D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
09年: 1月 2月

■3/31(火)コミティア88

5/5に、久し振りにコミティアに出ます〜♪

青木光恵うさぱらーず き01b です。

遊びに来て下さい。
単行本未収録集が出ています。
1冊は取りあえず入稿を終えました。

もう少し近くなったら新刊情報をアップします。
ひっさびさのイベント参加でワクワクします。

■3/24(火)プリン

食べ過ぎて気持ち悪い……。
カラメルがなくて単調な味。

■3/22(日)寝込んでない!

●3月なのに寝込んでません!いえ!!

●食欲の波がひどすぎる。
もんのすごい食べてます。やばいです。

●先日、新大久保に行った時に韓国のり巻き初めて食べた。めっちゃおいしいね!
日本ののり巻きより好き。
ちょっと新大久保に通いたくなった。

●あとマッコリがすごい好き。
あれいくらでも飲めるよね。危険。
一緒に新大久保に行ってくれる人募集。マジで。

■3/17(火)「モテかわ」3巻

過去の自分と向き合う作業やってます。単行本作業です。
「モテかわ」3巻、そんなに過去ではないですが、その時々でせいいっぱいやってはいるけど絵が下手すぎて泣ける!!


カバーイラスト下描きです。
横のらくがきは「大蛇をあやつるかしゆか姫」。
武道館DVD買おう……。

あ、あと5月発売のフィールヤングに読み切りを描きます。
ちょこるの話。
単行本収録の予定が今のところ無いので、良かったら雑誌で読んでやって下さい。

■3/14(土)可憐

可憐ガールズの任務完了ライブ当ったので行って来ました!ガチで!

オッサンと兄ちゃんにむっちゃもまれて来ました。慣れてるから平気!

ガールズ達は可愛いのはもちろん、プロフェッショナルで感動しました。すげぇガシガシ踊ってたよ。
当然最後もらい泣いた。

5月のコミティアに申込みしたのでそこの本でレポ的なページ作りたいな。
時間無いかなぁ。

会場横の代々木公園にいたカラス。
可愛い〜!カラス好き。友達になりたい!

■3/10(火)寝込まずにやってます!

例年この時期は寝込むのですが今年はまだ寝込んでません!
寝込まないって素晴らしい!!

「気になる子ちゃん」を毎週楽しみに見てるのですが、こないだのヘビを抱っこするかしゆかが最高でした!!
もんのすんごい萌えた!!
あ〜ちゃんでものっちでもこんなに萌えなかったと思う。
かしゆか!かしゆかだから特に萌えた!!

淡いシャンパン色のワンピースにサラサラの髪の毛。
すらりと伸びた美脚。
そして、ヘビ。
嗚呼。


[BACK]