D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月

■3/27(水)まさに青春りっしんべん

 仕事中にCDをかけようと掘っていたら、爆風スランプの「しあわせ」発見!!
藍さんと2人で歌いながら、サンプラザ中野のオールナイトニッポンの話などで盛り上がる。
「商売繁盛えらいこっちゃ、行きたかったよね〜」とか「私達いつの間に『女の道』を歌う方の年齢になってるの!?」とか「象乳って何!?いや、象の乳なんだろうけど!」とか。燃える。

♪コンパクトディスクだ〜から お〜とがい〜いでしょ?♪
今はきっと「いいCD買ったからうちに聴きにおいでよ」なんて無いよね〜。
「んじゃMDにダビングして!カラオケ用に覚えたいから!」って事になるよ。
彼女を家に呼ぶときは「インターネット興味あるの?うち来ない?」とかか?

♪ケーブ〜ルひいてるから とてもは〜やいでしょ?このサイトお〜もしろいね〜
 ね〜え「今だ!!」♪
以下は同じ。ベットに押し倒して腰なんか揉んじゃって下さい。

ああ、「よい」も聴きたい〜〜〜!!
俺の心はシビれるぜ!!

■3/21(木)春やね〜。

 「ガイナックスからの依頼原稿をあげるまでは、とても日記なんて…」とか思ってたら、もう21日やよ。はははははー。
てなわけで、ガイナの有料ページにイラスト(プラスちょこっとエッセイ?)描きました。
『ねこねこ隊』の3人です。良かったら見てね〜。

ネット更新復帰!とか思ったんですが、そろそろフィールヤング修羅場っす。
その前に単行本のカットやらなんやら色々描き下ろしがあるし、なんだか結構忙しいぞ。
来月はGW進行もあるしねぇ。

クラクラするのでメニエル氏症候群かと思ったら血圧がおかしいだけでした★
上と下の差が10しかなかった…。えへ!上110下100とかそんなん。
でも特にクラクラするだけで問題ないそうなので大丈夫!!

単行本は4月に『フラワー少年』、5月に『スウィート・デリシャス』2巻目が発売!
サイン会やるのでよろしくね!!

あと5月3日スーパーコミックシティに出展します。
過去作品集その2が出る予定。

どっちももうちょっと近くなったら告知しますね!色々よろ〜!!(特にサイン会)
ではでは仕事に戻りまちゅ!!

■3/14(木)ぐはー!!

恋(…違う違う)にうつつを抜かしていたせいで、仕事が押しに押して久々の超修羅場。
し、死ぬ〜。わはははは〜。ケケケケケ〜!キエー!!(『天人唐草』)
でもあとちょっと〜!あと3本で終わる〜。今週中に。
今週中って…明日やん!!


[BACK]