D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

■12/……の何日だかは言えない。
アスキーの仲ムさんに臭いチーズをもらいました。
臭いヤギチーズとかカビチーズとか平気な私でも「これ腐ってるよ!発酵じゃないよ!」と思ったのですが、2日目には全く平気になってしまい、むしろあれくらい臭くないと!ってな気分に。チーズ恐るべし。
臭いチーズ×重い赤ワイン萌え〜〜。

角川から「ハウルの動く城」ムック本(ガイドブック)出てます。A5サイズのやつ。
2P感想漫画描いてます。
すんげ〜一生懸命男前に描こうとすっごく頑張ったのに、トーンいっぱい(私にしては)貼ったのに、本を見てみたら全然ダメだった……少しも表現できてなかった……ガックリ……。
でも、くらもち先生と言ってることは同じだったのでそれでいいや!!(……)

あ、コミケは出てませんが、お着物ちゅんこを連れて藍さんスペース(スイートチェリー……正確サークル名はアルファベットか?)にて売り子予定。
あと岡田斗司夫さんとこ(オタキング)の新刊で対談した。
カタログ買ってないよ。オタキングは何日目?どこ?>柳瀬君

足袋買いに行かな!時間ない〜!いつ行くねん!!
ちょうてんぱってますよ!

■12/1(水)師走だよ!
ミハイル・バリシニコフの「ドン・キホーテ」のDVDが今期間限定で安くなってるので買いました。
いや、もう、今さら私ごときがどうこう言うのもなんですが、バリシニコフの踊りすげえ!!!!素晴らしい!!芯が入ってるよ!芯入ってる!!
いつもプリマの脚ばっか見てる私ですが、バリシニコフのテクニックと演技力に目が釘付けに!
キトリ役のシンシア・ハーヴェイも手脚が長く美しい。素敵。見応えアリ。
1〜2幕はコミカルに元気良く、3幕目はロマンティックなのも飽きさせなくていい。
このDVDはくり返し見ること決定です。

DVDと言えば、モダンチョキチョキズの昔のビデオクリップ集が出るそうです。
昔出てたビデオと内容は全く一緒なのかな?ビデオは当時買ったのですがDVDで欲しいなぁ。買おうかなぁ。安いし。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069BLXU/dailymimikaki-22/250-
8540965-0837030

それにしてももう10年も前なのか!
バックでポンポン持って踊ったときの写真(「モ」って書いたトレーナーにテニススコートでポニーテール…)が手元に残っているのですが、なんかピチピチしてるよ!
私、顔違うよ!若いよ〜!
そして口紅が真っ赤で、眉が太いです。

「リボーン」の男子の中で誰が一番可愛いか?というメールのやり取りを何通もやってたら午前2時になってしまったのですが、花子ちゃんは明日会社なのに早く寝なくて良いのか?
私達の結論的には「ツナ以外みんな萌える!!」ということになりました。
今週出て来たカワイコちゃんがまたたまらんフェロモンをふりまいてますよ。
つうか、メガネッ男出して欲しい。今、想像するだけで震えた。
誰かがメガネかけてもいいよ。
大人ランボが出るたびに、女子キャラの着替え(もしくはシャワー)シーンを見つけちゃったかのようにページをめくる手がピタッと止まるのは何でだ?
ヤツから一体何が出てるんだ!? 

ちなみにちゅんこが一番好きなのはビアンキだそうです。


[BACK]