D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月

■5/31(火)追記。ごめんなさい。
やっぱ、体の調子が悪く、今回も『エロティクスエフ』お休みをいただきました。
もし楽しみにしてくださってる読者の方がいらっしゃったら、本当にすみません。

そして、快く休みを下さったU村さん、本当に済みません。感謝してます。ありがとうございます。

■5/27(土)業務連絡と近況。
●仕事
コツコツと細か〜〜〜〜〜くスケジュール立てて地道にこなしてます。
難しいけど。
今日出した週アスのネームが没になりました。スケジュールずれました。
もうすでに予備の日を2日使っていますよ。どうするのでしょう?
どっかで上手く合うように祈ってて下さい。>各担当様
仕事、減らしたいけど、いよいよ貯金が全然ないので休めません(笑)。

[ease]の次の号で描くことになってます。
恥ずかしのパパと娘モノです。背景を全部フリーハンドにしてみた。
テーマソンング(とか言うのかっちょ悪いけど、あえて)は甲斐バンドの『裏切りの街角』。
あと「エロティクスエフ」にこないだ落としたパパイヤの続きを…。是非…。
それとライフワーク「小梅」と週アス。

メールアドレス、ニフティの方に統一します。よろしく〜!
一応まだ1ヶ月くらいはガイナックスのほうと両方を使うつもりですが。

あと、パソコンが壊れたのでオガタのノートを仮マシンとして貸してもらってます。
買い直すお金が無いので、昔使ってたG3を出してきて使うつもり。
万が一、メール出したけど返事無いとか言う場合、電話下さい。


●体調
医者と合わず。つーか、なんで最初っからちゃんと薬の副作用の説明をしないのか?
お前がストレスじゃ!と病院を変えることを決意。めんどくせ〜。
「腹が立ったので甘いものでも食べてやれ!」と入った和菓子屋が当たりで、それだけが収穫。
相変わらずだるいけど、前よりマシで動けなくなるほど体が重いことは無いです。
あ、微熱はだいぶ出なくなったです!


●生活
朝7時に起きて夜12時には寝てます。仕事も9時5時にしたいけど、9時5時でちゃんと仕事が終わる訳も無く…結局休み休みずっとやってる感じ。
午前中が調子良くて午後になるとしんどい。
でもそれって当たり前っちゃ当たり前だよな、夕方になると疲れるのは。
生活をこの時間帯にしてから夜は薬なくてもよく眠れる。
元々不眠はそんなにひどくなくて、時々眠れない程度だったんだけど、不眠が無いのは本当に助かるね。
まるで薬を飲んだみたいにガクッと寝れるよ。朝型ってすごいなぁ。


●その他
「CanCam」6月号を読み終われないうちにもう出てる7月号。
厚い。重い。手首が痛くなる。エビちゃんかわいい。他のモデルさんも可愛い!
キャンキャンの人!カットの仕事下さい。
そしたら送ってもらえるのに…!!OL服とか自分には関係ないけど。
持ち込み行こうかな(割と本気に)。
仕事減らすんじゃなかったのかよ!と一応突っ込み。

ミニストップのマンゴーパフェが今年も出てますな!
早速食べた。うめぇ。
練乳イチゴは思ったほどじゃなかったなー。1回しか食べなかったや。

■5/13(金)
最近いっぱい寝るので、夢を見ます。
もともと、現実と区別がつきにくい夢を見がちで、疲れるのが嫌だったのですが、昨日は「西洋骨董洋菓子店」の橘の妹になる夢を見てものすごい幸せでした。36才なのに私!!あほか!馬鹿か!
恥ずかしいからあえて内容をばらすと、もう橘はあの調子で妹に甘々で尻に敷かれ(?)まくってました。私のわがまま聞き放題、私の勝手気ままに困り放題。
主よ!素晴らしい夢をありがとうございます…!

体調はとにかくだりーです。フニャフニャです。動けません。
毎日「バーゲン行って帰ってきた夜」みたいです。
熱はまー、出たり出なかったり。
生理は止まったっぽい。良かった良かった。
午前中は結構元気で夕方になるとしんどいのも相変わらずっす。

図書館で自律神経失調症の本を借りてきてちょっと勉強になりました。
乗り物酔いとか口内炎とかじんま疹や腹痛の出やすい私は、どうも、自律神経を失調しやすい“体質”みたいです。

そう言う今も、新たな口内炎が出て来そうな気配。舌の奥。

■5/6(金)体調悪い報告。
誰にどこまで話したのかわかんなくなってきたので、色々とここに書いておきます。>友人&担当さん達へ。

自律神経失調症のほうは相変わらず。微熱続いてます。でも微熱や疲れが出ない日も出てきたからちょっと良くなってるのかな?
夕方の5〜8時くらいが発熱タイム、昼間は結構元気です。
食欲はあんまないのですが、それは今3つ出来てる口内炎(またかよ)のせいも大きいと思います。
痛くてバファリン飲んでますよ。

生理はイマイチ止まらないままですが、血液検査と尿検査の結果、ホルモンの乱れだけで、貧血も無いそうです。
でもやっぱいつもよかまぶたの裏が白っぽいので、ひじきやレバーを食べたり鉄サプリメント飲んだり、テフロンフライパンをやめたりしてます。

子宮筋腫が見つかって、ビビってたんだけど、今日よく聞いたら「小さくてたいしたこと無いし、手術はいらない」とのことでした。
それならそうと最初にちゃんと言え!!医者!!(大声)
なんかアレなのよ最初に診察に行ったとき、エコー見ながら“すごく筋腫が大きそうな口振り”だったのよ〜!

子宮ガン検査はまだ役所から紙が届いてないので、これから。
もっと近所で良さそうな病院を検索して見つけたのでガン検診はそっちでやる!

うちは母親が子宮ガンやったり卵巣も1個取ったりしてるから、やっぱ不安で「ダメだもう死ぬんだ!」とか言って柏餅をヤケ食いしたりしてたんだけど、コミティアで智ちゃんのスペースにて聞いた励ましの言葉が一番効いた!本当にありがとう!!
まだまだ俺は死ねねぇ!!あの言葉を聞くまでは死ねねぇから!!いやもう本気で!!++


[BACK]