D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■01/21(月)仕事上手く進まず。


なんとか先週分の週アス終えて、録画していたヤッターマンを観ました。
前回の第1話は見逃した
オープニングのガンちゃんが超イケメンですんごい萌える!かっこいい〜!かっこいい〜!
コマ送りで何回も観る。
アイちゃんもすごいキュートで可愛い!!

ああ、櫻井翔ファンがうらやましい!こんなコスプレ観れるだなんて!!

本編の絵は思ってたよりもキャシャーン寄りな感じですが作画の人によって違って来るのかなぁ。
色トレス唇の色が濃すぎる気がするなぁ。
もっとオレンジピンクなのを希望いたします。

■01/21(月)植え替え


寒いっすね。
バラ植え替えの時期がやって来ました。
やっと土を注文して届いたのですが、今、超ネーム中です。
とか言うてるうちにすぐ春が来るので少しずつでもやらんと。

うっかり、土と一緒にポピーの苗を20ポット買っちゃったんですけどこれどこに植える気なのか私は。
だって、うあーっと咲いてると可愛い!と思ってんもん…。ミツバチ来い!



■01/17(木)今年初


前回日記を書いた後、口内炎で熱出して寝込んでました。
デカいの1つと小さいの2つ。
やっと今日から鎮痛剤いらなくなって来た〜。
年末年始の暴飲暴食がたたったと思われるので、とにかく優しい食事を。
写真は昨日の昼食で、玄米雑穀ご飯、サバ塩焼き、ヒジキ。



■01/08(火)明けましておめでとうございます。


年末年始で太りました。
正直アルフォートの食べ過ぎ。超うめぇ!
そんなわけで、昨日からダイエット中です。
今年の祈願も「健康」。
家族やアシさん、友達、編集さん、読者さん、色んな方達に支えられて描いてます。
みんなどうもありがとう!
今年もよろしく!!



[BACK]