D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

■10/31(水)焼酎


そろそろワインの季節ですが、焼酎お湯割りに凝ってます。
寒くなって来たので、しみる感じがすごく美味しいです。
つまみは味噌と漬け物。

今日、卵黄を味噌に漬け込んでみました。
2〜3日後が楽しみ!

■10/30(火)怒濤


数々の〆切ラッシュを終えましたー。
来月8日あたりにグワーッと色々発売です。

「パパイヤ」は南くんの話(友達に送った少年南の絵があったのでアップ)、「モテかわ」はモネの過去話です。

過去話は連載の最初から考えてて、とにかくセーラー服を描きたかったのですが、何回描いても難しいなぁ。
でも大好き。
これからも青木光恵はセーラー服を描き続けます!

ベスにはクラリスの事を描いたよ!
「カリオストロの城」最高…。
萌え要素が多過ぎる。おじさま!!

■10/24(水)わたし、月島きらり!!


娘につきあって、ときどき「きらりんレボリューション」を観ています。
ストーリーとか作画とか、正直大人として相当辛かったのですが、なんだかここへ来て、色々一周して面白くなってきました!
ちょ!wwwみたいな、「味楽る!ミミカ」と同じノリで観るといい。
CDも買いました。
そんで、今さら驚いたのですが、きら☆ぴかのぴかの方の子、1996年生まれて!!!!
それ昨日やん!!!

腰抜けそうになりました。
しかも可愛い。
あれ、うちの娘(1997年生まれ)と同じ生き物なんでしょうか!?
多分違う。
SとNだね。

さて、そんなのんきなこといってますが、しゅらばちゅうですよ。

■10/20(金)色校

11月8日に「モテかわ」1巻が出るようです



■10/15(月)修羅場中喉がずっと痛いままです。

相変わらずよく寝る猫です。
ゆんこちゃんが鹿を連れて来たので載せてみました。


■10/10(水)パパイヤなど

ネームは3色以上のボールペンを使って描きます。
濃い色でどんどん上書きして行くのです。

男性キャラがメインの話って初めてです。
今回女子がほとんど出て来ない。
うわー!気付いたら不安になって来ましたー。

■10/9(火)誕生日おめでとう。

家の回りがキンモクセイだらけなので、空気が全てキンモクセイの香りです。

今年も娘の誕生日がやって来ました。
10才おめでとう。
10年よく頑張ったよ私。

大きな病気やケガもせず無事に10年をむかえられた事を感謝したいです。
私は地味にずっと病気ですが(笑)。

■10/8(月)熱っぽいの!(南野陽子)

のど痛い。
大丈夫か。
ちょうど去年の今頃、扁桃腺腫らして仕事休んだんだった……。
い〜〜ったかったなぁ、あれ。

先日、打ち合わせの時に、エフ誌担当U村さんが『野ブタ。をプロデュース』のDVDを貸してくれました。
自分が『野ブタ。』の話をしたいがためにです。
私はこれからネームだというのに、そんなお互いのためにならないタイミングでいいのか!?
ダメじゃん!

……でも借りました。
もう漫画家でも編集者でもありません。
修二に魂を抜かれた彷徨い人です。

まだ封印してますが、パッケージの裏の小さい写真を見るだけで色々思
い出して悶えています。
114愛の告白の日ギャー!!文化祭ギャー!!豆腐屋ギャー!!自転車通学ギャー!!バイバイスコーギャー!!

冷静になれよ、ミ・アミーゴ。

■10/6(土)

世間は連休ですが私は仕事です。

机の上。

ゆんこちゃんがいないのに、ここのツヤベタどうするんだろう、私…。

あ、インクは机に固定してあるので、猫がいても大丈夫です。

■10/03(水)風邪??

★風邪なのかなんなのか、悪寒がして眠り続けていたらもう10月になってました。
まだ微妙な体調ですが週アスがおそってきています。
明日は病院行ってきます。
すべての薬がもう無い。

★来月に「もてかわ★ハピネス」の1巻が出そうです。
出そう。
出るかも。
出る。きっと。

★背景の描けるアシさんを募集しています。月に1〜4日くらい。
詳しくは、メールいただければ折り返し募集要項を返信いたします。


[BACK]