D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

■9/26(水)近況

★しごとがものすんごくたいへんなことになっています。

★亀梨くんの写真5p欲しさに「ポパイ」の9月号を取り寄せたら、横山剣さんのインタビューがすごくて、得した気分になりました!!
あと、外人モデルってスタイル良くてかっこいい。

★娘が2日連続で頭のてっぺんに葉っぱを乗せるようにくっつけて学校から帰って来たので「ほんとの娘じゃないんじゃないか?」と疑ってます。

★腰痛が復活してしまったので、かばっていたら、結果的に体中がギシギシです。整骨院に通っています。

★もちろん「タイガー&ドラゴン」の再放送を楽しみに見ています。何回見てもすげえ面白いなぁ。やっぱDVD買おうかなぁ。

★今頃「修二と彰」のCDを買いました。

★麒麟田村の本を買いました。本当に泣きました……。

★カンペールで茶色のエンジニア風ブーツを買いました。高いだけあって軽い!!10年は履くつもりです。

★アシのゆんこちゃんとOL部を結成しました。活動内容は主に「芸能ネタをベラベラとしゃべり続ける」ことです。髪を巻いたりは、しません。

★しごとがもんのすうっごくたいへんなことになっています。

■9/14(金)今日の机上。

週アスに追われつつ単行本作業をしてます。
モリモリ描き直してます。
潤をアイドルに見せようと必死です。

■9/10(月)パソコンが

パソコンが新しくなったので、いろんな動画がサクサク見れるのが嬉し いです。

ウィルコムのバレリーナCM
イリーナ・ペレン美しい。素晴らしい。この足首のしなり具合!体の芯!長い手!あああ。
何度も見てしまいました。

●大きい声では言えないユーチューブの「沢田研二 勝手にしやがれ」 (28回紅白の)
かっちり着込んだ露出の少ない衣装(時計じかけのオレンジ風)→上着 脱ぐ→→薄いシャツ(でもマフラー巻いてる)→帽子脱ぐ→髪かき上げ る、の流れが最高です。

上着が引っかかって上手く脱げない(肌にジュエリーをまとっているので!)というハプニングがあるのですが、とっさに肩にかけ直したタイミングとその後の体の角度が絶妙です。
片肌脱ぐ感じになって色気アップ!
ポケットから出てるチーフの色と分量のバランスも、まるで最初から計算されたかのようです。
そして、上手く脱げた上着の放り方!!さりげなく左手でキュッと引っ張って、右手で投げる!スクリューして上着が飛ぶ!

ぎゃーーーーーー!!!!
かぁっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ジュリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

帽子投げる!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
ちゃんと顔見えた〜〜〜〜〜!!!
露出のバランスが最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ジュリーーーーーーーー!!!

もういい加減自分の中の「色男、男前基準」をこの時のジュリーから更新したいと思うのですが、もう30年たつので、きっと死ぬまでこのままでしょう。


●同じくユーチューブ「松坂慶子 水中花オープニング」
バニーガール好き、バックシーム有り網タイツ好きはこのドラマを見て以来。
松坂慶子、美しい。
肌が白くてキメが細かそうで柔らかそうなんだよなぁ!

■9/8(土)近況

☆台風来てる間は頭痛くて使い物にならず。

☆台風来るちょい前は金澤尚子ちゃんと久しぶりに下北いわしました。
あ〜楽しかった!
ヘビロテしそうな服と、いつもとちょっとテイスト違う感じの服と両方買えて嬉しいす。
それにしてももっと服見て雑貨見てお茶して喋りたい欲はつきぬ。近いうちにまた攻める予定です。
ああ、やっぱあのクタクタのアディダスのシャツ欲しいなぁ…。

☆台風明けたら気温上がって、また体調崩すかと思ったけど元気だったので、バレエのお稽古に。
やっぱポワント大変だ〜!!
でも、爪先で立つ事への恐怖心はだいぶなくなって来ました。
しかしそれは気持ちだけで筋肉はついてってません…。

■9/4(火)ポップ

最寄り駅の本屋さん用に描きましたー。

昨日まで涼しかったのに今日は蒸すせいか頭が痛くて眠いよー。
マッサージ行こうかな。

■9/1(土)『パパイヤ軍団』1巻サイン本

・ヴィレッジヴァンガード下北沢店
・三省堂書店成城学園店
・ジュンク堂池袋店
・福家書店新宿サブナード店
・ジュンク堂新宿店
・ブックファースト新宿ルミネ2店
・紀伊國屋新宿南店
・紀伊國屋新宿本店C&Dフォレスト

以上のお店に置いてもらってるそうです。
全部で50冊サインしたので、各約5冊づつくらいなのかな?
あとポップも2種類描きました。

……。
最寄り駅の本屋に置いてある……。
ちょっと恥ずかしいですが、近いうちに挨拶に行こうかと思っております…。


[BACK]