D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月

■6/4(土)腹をくくって。

土曜は午前中は週アスのネーム、午後から夕方はバレエの日です。
体重が落ちすぎて心配だったので、レッスンの30分前におはぎではなく(ダイエット日記参照)、1時間前にラーメンを食べて挑みました。豚骨醤油。

難しいレッスンにも(さぼらず/笑)何回か出てたら、だいぶ緊張しなくなって、ちゃんと汗をかくようになったので、その辺はもう大丈夫っぽいです。
振りも入って来て……
聞いて下さいよ!私の役『お花』なんですよ!!光恵がお花!!お花!!あはは!!!


ダイエット戦記のページが、なんかもうすっかり体重とか体脂肪を落とすことが目的じゃなくなってるよ。
体力をがんばってつけようのページになりつつある。でも食べ過ぎず。
どないやねん。
あとバレエは難しいよ、とか。何だよジェッテの仕組みがまだ判らないよ!


サトエリにつられて「ターザン」の胸の筋肉を鍛える号とか買っちゃったよ。
でも発表会が終わるまでは胸は無いままで行こうと思います。
1号前のサトエリの表紙の「日経ヘルス」もやっぱ買えば良かった。
サトエリかわいいよ〜〜〜。


[BACK]