D I A R Y

98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

■ 11/27(月)■ 腹いたー。

 ぶっ続けで18時間ほど仕事をしたら持病の腹痛が出た〜。またかよ。
 10年以上の付き合いなので慣れっこになっているが、ちょっといつもより痛めなので病院に行くと、過敏性腸炎症候群と診断。
 今まで何回か病院に行ったけど、いつも原因不明で、名前がついたのは初めて。前々から本などを読んでこれじゃないかと思ってたのだが、やっぱりそうか。すっきり〜。
 でも基本的には原因不明の病気で「ストレスの溜まってる若い女性」がなりやすいらしい。なので腸の薬の他に不安や緊張を和らげる薬を処方されました。
 対策としては「ストレスを溜めないようにする」「上手い発散方法を見つける」だそうです。んなこと言われてもこれから年末進行だよ〜ん。
 自分的には「そんなにストレス溜まってるかな〜?心の調子も最近いいし」って感じなんですけどねえ。

新しいデリポップカードが公開されてまーす。見てねん♪
http://www.nifty.com/delipop/card/m_aoki.html

■ 11/?(?)■

 恐怖の年末進行がやって来たー!!いや〜ん。

■ 11/?(?)■ 「チャーリーズ・エンジェル」みんな観るべし。

 S井さんと新宿にてランチ&お茶。
 その後「チャーリーズ・エンジェル」を観る。おもしろい!!強い!!可愛い!!セクシー!!格好いい!!好き!!もっかい観たい!!
 めちゃくちゃ女性ウケしそうな映画だなぁと感心。もちろん男性が観てもOKな感じ。年内にもう1回観たいなぁ。行けるかなぁ。
 久しぶりに会ったS井さんは相変わらずいいキャラ。
「さっきイエサブでポインター買ったんですよ〜!!」って会うなり言うな!!
ポインターの説明ナシでOKと思われてる女、青木光恵……。いや、いいんすけど。

■ 11/6(月)■ ママ上京
 昨夜、食あたりで、汗と吐き気と下痢と寒気との戦いだったのだが、まぁなんとか 大丈夫そう。
今週は忙しいのでせっせと仕事しなければ。
  先日買った「お熱いのがお好き」「世界中がアイラヴユー」「探偵物語」「ルパン3世」以上のサントラを聴きつつ「週アス」。とかやってるうちに大阪の母が来る 。

  夜、週アス編集部から戻ってきたオガタから酒井若菜のポラのお土産!!ちゃんと 青木光恵さんへと入っている!!うれちー!!

[BACK]