D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

■10/17(金)整理。

ちょとコンテンツを整理。
と言っても、このサイトは私ではなくガイナックスさんに管理してもらってるので、実際に働いてくれてるのはガイナの真鍋さんなのですが。
どうもありがとうございます。

えーと、ダイエット戦記をTOPからも入れるところに持って来てもらったりしました。
あと、コスメのところに置いてあった掲示板も別の新しいのを考え中なのでちょっと停止。

絵雑記とダイエット戦記の管理はレンタルで自分でやってるので、TOPページに特に「NEW」はつけずにてきと〜気ままに更新いたします。
急に消失したりするかも知れません。水ものだと思っていただければ幸い。

■10/9(木)お誕生日。

ちゅんこ、6さいのおたんじょうびおめでとう〜!!

写真は7日にオペラシティのアンミラで「はっぱーせー」した時のもの。
こうして写真を見たらいつの間にかすごく大人っぽい顔になっててびっくりしました。


■10/3(金)原画展

朝早く起き、イラストの仕事を1本あげて、池袋のアニメイトへ。
「ゼロサム」の原画展に行ってまいりました。ハァハァ!!
見応えあったよ〜。
皆さん原画きれいだよ〜〜!!トーンすごいよ〜!!
「……私の原画ってやっぱかなり汚いんだな……」と再確認しました。
なんで皆さん一発であんなにきれいな線が引けるんですか!?←プロとしてこの質問はどうか?

それはそーと、せっかく原画なんだから裁ち切りギリギリまで見たかったです。
マットがジャマだ〜!!

とかなんとか言ってたら次は「ウルトラジャンプ」の原画展のようです。
貼ってあった告知ポスターを見て、編集部から当日に販売するサイン本用の本が送られて来ていた事を思い出しました。
私の原画も展示されるはずです。
もう……いっそ一番汚い原画を使って欲しい、そんな気分。

……せめて心を込めてサインをします……。


↓最近やったお仕事。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/parenting/

■10/1(水)秋。

めっきり秋らしくなって来ましたねー。
キンモクセイがいい香りです。

もうすぐ娘の誕生日です。
いつもいつもいつもいつも仕事優先なので、たまには娘優先で……とか思うキンモク セイの季節です。
アンミラ行きたい。←娘優先?


[BACK]