D I A R Y

98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

■ 10/26(木)■
今月末は先月より1本少ないのでだいぶ楽。
「みこすり」を月イチ連載にしてもらったのだった。ありがとう&すみません瀬谷さん。
やっと風邪から完全復帰の兆し。良かった。やっぱ寝ないと駄目やねぇ。

■ 10/23(月)SMAP■
久しぶりにスマスマ見て「やっぱりスマスマは毎週ちゃんと見なければ!!」反省

それにしても木村拓哉は格好いいのであった

■ 10/15(日)風邪ひいた〜〜〜〜■

 熱だして寝込む。
 ネットオークション負けた〜!!いわゆるスナイパーされた〜!!くっそ〜〜〜!!
 終了の時点で自分の名前になってたのに、何分後かに更新してみたら違う人に。オークション側のサーバがついて行かないせいらしいんだが、そんなんじゃオークションにならへんや〜ん!!これはもう最初っから大目に入れておくか、終了後も念のため入札してみるかしかないのか????高値更新のメールも遅すぎる!!ああ!!
 熱が下がったらまた徹夜。頭痛い〜。でもギリギリの仕事があるのだ〜。

■10/3(火)タッチケア■
 気持ちよさそうで、つい「愛情たっぷり!タッチケア」光文社刊という赤ちゃん用 のマッサージの本を買ってしまう。 しかしうちにはもう赤ちゃんがいない〜!!そ して私の方がやってほしい〜!!とか言いつつ読んでたら娘が「おかあちゃんあか ちゃんになりたいの?しゅんちゃんがやってあげるよ」と言って本を見ながら背中 や脚をさすったりしてくれた。うれちー。

[BACK]