D I A R Y

■11/今日は一体何日!?

 気持ち的にゴチャゴチャとっちらかってて、ちょっと元気なくて、上手くネームが進まず。
 こういう時って大抵部屋もぐちゃぐちゃで片づけられない。体が動かないのだ。
 でも部屋汚いと、ネームもはかどらず。
 で、例によってデニーズに行ったりするのだが、何時間いても、なんか駄目〜。
 帰ってきて気絶するように3時間くらい寝て、またネームやって、という日々。つらい。
 ……とか、ずっとやってたんやが、やっとなんとなく仕事の終わりが見えてきた〜〜〜〜〜。へろ〜〜〜&ばんざ〜い!!
 まだちょっと残ってるけど。

「クリムゾン」落ちなくてよかったっす。
 夫が原稿の進行状況を見て
「俺も20年編集者をやってきたけど、この段階でこんなに白い原稿を見たのは初めて」
 とまで…。
 確かに久しぶりのキツキツさで、昔を思い出しましたよ。
 ずーっと肩がバリバリなの。

 西村しのぶ様から励ましのメールが!! うれしい!!
 元気出ました。

■11/12(金)ネームができない〜〜〜〜〜!!

 下手に時間あると(と言ってもそんなにないけど)駄目だねぇ、あたしゃ。
 考えまとまんなくってちょーしわりー。
 早くお告げが降りてきてほしー。

 KANEKO服処分品リスト#4作ってるので、希望者はメール下さい。
 も〜あれもこれも処分や〜!! おらおら〜!!

 あと女性アイドル本通販始めましたのでそちらもよろしく〜。
 詳しくはここをどうぞ!!

 椎名林檎、聴いてます。
 あ〜ガラ悪くっていいわ〜。

■11/3(水)勤労感謝の日

 娘の保育園でバザー。
 ももぐみ おがたしゅんちゃんのおかあさんによる おえかきしょーというのをやらされる。
「しゅんちゃんのおかあさんはまんがをかくおしごとをしてまーす」
 とかマイクで発表されてしまいました……。
 ピカチュウとかデジモンとかロボコン描けなくてごめんよ…来年はがんばるよ、おばちゃん。

 やっと風邪が治ったかと思うと、膀胱炎で〜す。痛い。

■11/1(月)理恵ちゃんたんじょうびおめでとう

 仕事仕事の連日連夜。
 これというのも金に目がくらみ、飛び込み仕事を全てとっているせい……うふふ。

 ちゅんこの保育園から出演依頼(笑)が。
 私になにをやれと? 亜土ちゃん?
「クレしん」「ポケモン」「アンパンマン」ぐらいは押さえておかなくてはならないか?
 ベレー帽はかぶって行くべきか?

「美紅・舞子」を読み返してちょっと泣く。
 わし、もう30やっちゅーねん!!
 秋やねー……。(そうか? せやからか!?)


[BACK]