D I A R Y

■7/22(木)体が痛い〜
 この2日間熱が下がらない。
 鼻水出ないし、咳もないから風邪じゃないのかも?(じゃあ何!?)
 37度から38.5度くらいの間をフラフラとさまよう〜。
 今週はあと「みこすり」と「まんくら」あわせて10pあるのに、どれか落ちるかページ減?
 このお盆進行、火曜日に「メンズアクション」をあげたとこまでは順調だったのに〜。
 火曜日にアシスト智ちゃんと真っ昼間からまるで修羅場3日目の夜のような濃いめの下ネタで、盛り上がった報いか!?

■7/19(月)お仕事
 行きたかった骨董ジャンボリーもあきらめ、コツコツとお仕事。
 同人誌もままならない。
 22日からのラフォーレの子供服バーゲンにはぜひ行きたいとこだけど。
 25日のアンティークトーイショーにも行きたいよーん。
 それには今週の地獄を乗り越えなくては!!

■7/16(金)アカチャンホンポ
 アカホンにて娘のものを買い物。
 水着、浴衣、おむつ、トレーニングパンツ、おまる、おしりふき、帽子etc……。
 水着はやっぱセパレーツ。ビキニも好きだがいいのがなかった。
 浴衣は金魚の可愛いのが買えて満足。
 兵児帯もホットピンクで燃える〜〜〜!!
 女の子産んで嬉しい瞬間っす!!

■7/15(木)ラジオ
 週刊アスキーのラジオ番組にゲスト出演。
 進藤さんはいなかったがな…。フッ。
 例よって(ほんま、毎回毎回)巨乳の話とかをして来ましたよ。
「巨乳が大好きなんですー。」
 と言っただけなのに、進藤さんの代打の女性アナ、ひいてました……。

 今週土曜にはもうオンエア。
 深夜3時から,TBSラジオだよん。

■7/13(火)復活
 パソコン復活いたしました。
 いや、復活っちゅーか、買いなおしたんだけど。
 昔の俺は捨てたぜ!! って感じ? なんやそら。
 まだあんまり使ってないけど、速くていいよーん。
 欲しくて買ったから、前に使ってたのより「自分のパソコン感」が強いなぁ。
 前のは夫に「光恵も専用のパソコンを持ってたほうがいいでしょ?」と言われてなんとなくお任せで(と言ってもお金は自分で出したが)買っただけで、たいして欲しくなかったんでした。
 その割によく使ったんだけど。
 インターネット始めてからやね、パソコンが好きになったのって。
 パソコンが好きと言うよりも「言うよりも〜」(パンチDEデート)インターネットが好きなのよね。

 と、言うわけで、前のデータは何も残っておりません。
 いただいた質問や問い合わせも7/5以前のものは全て消えてしまいました。
 お手数ですが、もう一度メールいただけませんでしょうか? みなさん。
 よろしくお願いします〜!!

■7/3(金)パソコン壊れた
 買い直すかなー。
 夫が忙しくてなかなか修理にも出せない。
 自分で梱包して出すって手もあるんだが、箱なんて残してないしちょっと不安。
 っちゅーわけで、業務(?)連絡。
 メールは使えないので電話かFAXで連絡して下さい。
 よろしく〜。
 ああ、ほぼ完成してた小梅ちゃん着せ替えの画像データが消えてしまったのがちょっと痛い。
 あと、きれいに整理された"お気に入り"の数々。
 みんなもバックアップはマメにとろうね!!(基本)

■7/1(木)ネームできましぇん。私は死にましぇん(バブル期)←?
 しかし、あれやな、ノストラダムスって、たんなる「はやりもん」やってんな。
 もっと1999年の7月って盛り上がると思ってたのに〜。
「口裂け女とかと同じようなもんやってんな」
 とか言ったら、アシストのみんなと口裂け女の話で盛り上がってしまった。
 どんな手術の失敗をしたらそんな口が裂けるんだ?
 お姉さんがそうなったからって、妹まで口を裂くのはやり過ぎだろう!!
 ポマードって言えば逃げるってなに!?
 などなど。
 そのあとはまたなぜか人面犬っていたよなーと盛り上がる。
 ゴミ箱あさってんやよな、あいつ。
 だいたい「人面ブーム」って……(苦笑)


[BACK]