D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月

■2/27(月)みつえ日記(2)

みつえ日記2巻の描き下ろし作業を毎日毎日明けても暮れてもやってます。
誕生日だったからオイスターバーに行きたかったのですが、そんな時間はなく。
そして花粉症で(?)だるくてだるくて動けない。喉が痛い。
薬を飲んでもプラセンタ打っても、今んとこあんま変化なし。
ずーーっと風邪のひきはじめみたいな感じが続いています。ううー。

生牡蠣食いたい…。

■2/24(金)誕生日

誕生日です。37になりました。
特にこれといったイベントもなく、ケーキもプレゼントもなく、淡々と過ぎていきます。
まぁ、いいんです。

自分で自分になんか買おうかな〜?

■2/22(水)なんだか

月曜日から、理由が判らず、体調がとっても悪いですよ。
だるい。とにかくだるい。動けないくらいだるい。座ってるのもつらい。薬を盛られたかのようにだるい。
そして眠い。
腰が痛い。
でも、1日のうちに大丈夫な、動ける時間もある。
あと、喉がめっちゃ痛い。
熱っぽくてぼ〜〜〜〜〜〜っとするけど、熱はない。

なんすかね?これ。
花粉?
気圧?

近いうちにプラセンタ打ちに行こうかと思います。
なんだか色々治れ〜〜。

今は「みつえ日記(2)」の作業をやってます。
2月発売とかって予告は嘘です。すみません。
私の名誉のために言っておきますが、全て単行本の担当さんのせいです。

私の描き下ろしが間に合わなかったからとかじゃないです。ほんとです。
とか書くと、私の描き下ろしが間に合わなかったみたいだな。

えーと、3月中には出るのかな?
多分、そんな感じです。


[BACK]