D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月

■7/30(水)近況

・「パパイヤ軍団」2巻は8/7頃から店頭に並ぶっぽいです。
詳しくはエフ編集部日記をどうぞ〜。

・週末はGIRL POP CRAZY!っすな。
書き忘れてて今頃になりますが、トップページのウェブフライヤーは再配布可(っちゅーか、それ用)なので、どんどんペタペタ貼ってもらえればと思います。
リンクはこちらに。
私も遊びに行きます。
体調整えて、当日はお昼寝して挑みます。

・お盆進行なのでなかなかに仕事ノンストップ。
お盆のあたりはちょっとまとめて休めそうなんで頑張ります。
家がハンパなく汚い。掃除したい。でも手が痛い。喉が痛い(まだ言うてるんか)。
そもそも衣替えがまともに出来てない……。

■7/22(火)パパイヤ

2巻目の私の作業、やっと完パケ。
遠かった…。
長かった…。
8枚描き下ろしました。

喉が、腫れては戻りのくりかえしです。
しんどいっすわー!!唾液ちゃんと出ろ!!



■7/8(火)FY発売日

☆仕上げた直後のカラー原稿2p分、間違って消してしまった……。
かなりぐったり……。
みみいたいのに……。
スキャンからやり直してたら今日1日が終わった…。

☆今さらバラ写真(録ったのは5月)
ほっそい隙間に植えたので、カイガラムシ取りと肥料以外にろくな世話が出来ない、西向き壁面のアルベリックバルビエですが、アホほど咲いてくれます。
誘引がしきれなくって、下の方にみっちみちに。
来年はもっとちゃんと上に誘引したいです。上手くやれば一面をおおえるはず。





後ろのうっそうとした木は、エッセイ漫画によく描いてるケヤキです。
ワカケホンセイインコが集います。

■7/7(月)小梅

文庫の見本が届きました!



さて、耳の奥が痛くて辛いです。
耳鼻科で自律神経だと言われましたよ。またか…。
唾液や鼻水の調整が上手く行って無いので喉がはれたりするんだそう。
最近朝起きれなくて困ってたんだけど、血圧も上がりにくくなってるかららしいです。

自律神経との戦いは続く…。
早寝早起き!
仕事も適当にとは思うけど、なかなかそういうわけにも…。

■7/4(金)GIRL POP CRAZY!

フライヤー描きました。
仕事じゃなくて、本気の遊びで、ギャラは当日のビールです!!
違うバージョンのフライヤーもUPしときます。
可愛く作ってもらったよう。

ウェブ用なので、初めてRGBで描いてみたっす。
いつもは印刷用なので、自分の頭の中の色を全てCMYKに置き換えて塗ってるっす。
発光してる感じの水色がきれいに出るので嬉しいですね。

1980年代を意識してみました。
すごい初期のキョンキョンとか。

■07/03(木)みつえ雑記

10日発売「みつえ雑記」の見本が届きました!!
可愛く出来ました。嬉しい〜。




[BACK]