D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月

■3/26(月)休載

4月発売のフィールヤング「モテかわハピネス」は体調不良でお休みになってしまいました。
楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら、本当にすみません。

担当さんにもアシさんにもすみません。

■3/23(金)怖い話。

恐ろしい話をしましょう。

15日の日記で書いてるアスキー……、

ま だ 終 わ っ て ま せ ん !!

キャーーー!!!!


脳がロウびきでボンヤリしてます。
体はゲル状でなかなか椅子に座れません。
平熱が37.1度です。

■3/19(月)ゲル状

小康状態だったのですが、今日からまたゲル状になってます。
だるくて動けない。
熱がいつもより高い。
一昨日、昨日と急に寒くなったからなぁ。

■3/16(金)絶対

「今夜のオカズは…」というタイトルのメールが来て、普通に「お、まりこさんからの徳井情報だ」と思って開いたらエロスパムでした。

なんの疑いもなく。

■3/15(木)濃い1日。

エロティクス・エフの単行本の描き足しやって、並行して他の仕事もして、打ち合わせして、取材行って。

エフ編集部のMずみさんがお笑い好き(麒麟好き)だったらしく、ここの日記を見てM-12005のDVD貸してくれた!
打ち合わせのほとんど2時間をお笑い話でした。
「深夜枠で若手芸人何人かを組み合わせた番組」(「夢で逢えたら」みたいなやつ)の企画を勝手に作ったり。
すごい幸せ。
ブスになる!!

さあ、今週の仕事はあと週アス1本!
がんばります!
ってもう木曜なんですが。

■3/13(火)あ!

熱はあるけど今日はだいぶマシな気がする!
いやっほ〜〜い!!!

と、飛ばしてたら、夕方になって喉はれて来る。
……痛い……。

そうしてる間ぁにも、まりこさんから徳井情報が続々と送られて来る。
色んなとこの動画が私のパソコンでは見れなくて暴れそうです。

■3/12(月)ううう

しーんーどーいいーーーいーー。
口内炎は治まりましたが、喉が痛いのと微熱が……。
あと歯茎が腫れてる。
だるくてだるくて机の前に座ってるのがつらい。
午前中は頭が痛かった。

なんとかならんのんかこれらは!
ムキーーーー!!!

■3/9(金)痛い

「痛い。ダルい。寒気がする」と言っていたら一週間が終わっていました。
結局昨日は痛み止めを飲んでしまったのですが、今日は痛み止め無しに何とか乗りきる。うひー。
高い薬も効いて、どうやらピークは過ぎたみたいです。
でも痛い〜〜。喉も腫れてる。

髪切ったらお風呂が楽!!
シャンプーちょっとでいい!
一瞬で乾く!
夢のようです!
ロングは好きなんですが、エネルギーを吸い取られますね。

■3/8(木)口内炎め…

病院行って来たよ。
「ストレスを上手く発散する方法を見つけることが大事」と言われました。
難しいなぁ。
一錠588円する高い薬を出してもらいました。
アレルギーの薬も一緒に出してもらったので薬の会計が5千円に近かった……。くそう。

痛み止めはなるべく禁止令が出ました(胃が荒れるから)。
痛いよう……。
この痛みのストレスはどう発散すればいいのか!?
舌が荒れて荒れて歯のかたちに腫れています。
イソギンチャクみたいです。

病院の帰りに、重くて重くて仕方なくてしんどいので髪を切りました。
バッサリ。
30センチくらい。

帰ってから、録画しておいた「堂本--」を2回見る。
チュートリアル徳井が可愛いので2回見る。
徳井、お前、31でどんだけ可愛いねん!

■3/7(水)痛い……。

口内炎痛いよ……。
何もして無くても耳の奥から前歯の辺りまでじんわりいたいよ……。
あした、びょういんいく……。

エロティクスエフがそろそろ出てるみたいですね。
編集部のブログにカット付きで紹介されていましたが、もう内容を忘れています。
見るのが怖いです……。

■3/6(火)いーたーいー!!

口内炎、こないだのが治ったと思ったら速攻入れ替わりで舌に出て来た!しかも先の方。
みるみるでかくなってちょっと怖い。
あっちゅー間にリンパ腺も腫れてきて戦ってます。
いーたーいーよーーーー!!
そんな感じでネームやってもちっとも進まず。
こういう日は最初からあきらめて寝てたほうがいいんじゃないか?

■3/5(月)さあ!

今日からまた戦いの日々!!

昨日は命の洗濯も兼ねて、娘と代々木公園のフリマに行って来ました。

そこで見かけたバンド「クンクンニコニコ共和国」

おっさん達(と言っても私よりきっと年下)は、作務衣にメイク(歌舞伎?)、ボーカルの女の子はインド風。
アジアごった煮、パーカッション、ラッパ。
スカな感じかと思ったらパンクっぽくoioiかけ声あったり、レゲエっぽかったり、楽しかった。
ライブ行ってみたいなぁ。

娘がCDをもらった!1000円で売ってるやつなのに!
買ってもいいと思ってたのに。
どうもすみません。

■3/2(金)雛祭りパーティー

フィールヤング恒例お雛祭りパーティーでした。
今回の目標は「酔っぱらわないこと」でしたが無事達成できました!
私の携帯もホッとしてるに違いありません。

※「前の携帯は洗われちゃったんだよー」という話を、今の携帯がストラップから聞いて知っているという設定(携帯ストラップは前と同じのをつけている)。

↑設定つーか、こういう「無機物がそう思ってる」妄想をよくするんですが、もしかしてヘンですか?
妄想って言うか、本気にほんとにそう思ってそうだな、と思ってるんですが。
全ての無機物にではなくて、感じるものと感じないものがあります。

無機物でさえそうですから「木」とかもうかなりです。
あとは車と家かな?
車は特にすごい。顔があるからなぁ(ライト部分が目やん?)。
あ、この辺の話、アスキーに描けばいいのか。

「命令」されたりとかはしません(ここ重要)。

■3/1(木)眠り猫画像

仕事中、こんな感じで頭をライトボックスに乗せて寝てたりします。
まぶしくないのか?暖かいからいいのか?
原稿用紙動かしても気にせず寝てます。


[BACK]