D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

■12/11(水)超仕事中。

昨日の夜からまたどうにもこうにも喉と耳の奥が痛くて痛くてどうしようもなくなってくる。
唾を飲むのさえ耐え難い痛さ。
こんなんじゃ仕事なんか出来ないよ〜休診日にも関わらずかかりつけの医者に電話して点滴打ってもらう。岡崎先生!好き!!(告)
今月3本目の点滴。お金が飛んで行くのが見えますが背に腹は代えられません。
明後日〆切(ギリギリ)なのにネームまだです!!

フリースワンピ(980円)を2枚買って、そのままデニーズでご飯&ネーム。
しかしあまりはかどらず、コンビニでのど飴2種とビタミンcサプリと喉がす〜っとなるとかいう湿布薬を買って帰る。

しんどくて仮眠。
明日はどっちだ!?

■12/10(火)うううう〜〜ん。

あの〜〜〜〜。喉がめちゃくちゃ痛いんですけど!!
ごはん粒が痛いんですけど!!
年末進行中なんですけど!!!!!!ネーム!!!!
今だかつて無いすごい厚着で仕事してます。(絵雑記山椒いや参照)
フリースは軽くて楽だなぁと実感の33歳の冬。

コミケにて何も新刊が無いのはやはり寂しいんじゃないかと、カラーコピーのカレンダー案が出てます。
さて……?

■12/09(月)年末進行バリバリ中!!

一応風邪マシになりました。目の奥がまだちょっと痛いけど。
ちゅんこが描いた「ねこねこ」


■12/06(金)……。

風邪、ぶりかえした〜〜〜〜。
こんなんで来週の年末進行は乗り切れるのか!?
今週中に前倒すはずの週アスは……?

■12/05(木)鼻水滝。

気が狂ったかのように絵雑記に“ミニモニ。爆弾”投下。荒らしのようだ。
ついでに、ごまっとうにも触れておく。
私にはあややはこう見えているのか(笑)。

さて、冬コミ入稿の季節です。
新刊どうしようか迷ってます。
どうせ単行本にならないモノの再録本なのですが、ノンブルを貼ったり、表紙絵を加 工してタイトル入れたり……それすら出来る気がしません……。

つか、それよか仕事に体力残しとけって感じで。
のどいた〜。
今日も病院に行けなかった……。
明日こそは!!

■12/03(火)かぜひいた〜

もんのすごい風邪ひいて寝込んでいます。
点滴打ったらめっちゃ効きました!!今は結構元気です。

……何でこんなにヘタレなのか?青木は。
先月末は、いつものストレス性の腸炎に加えて十二指腸潰瘍とかやって「日経ウーマン」の半ページ漫画と「フィールヤング」の2/3p分を落としました。
トホホ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
待ってくれてる人(いたら)ごめんなさい。
毎回、担当日野さんはエライと思う。若いのによく私の操縦やれてるよ。
みんな日野さんにエールを!!もちろん私も送ります。日野さんがんばれ〜!!頑張るのは私か。

もう駄目なのかも知れまへん……(遠い目)。
本気で「きそくただしいせいかつ」とやらをしなくては。あと運動と。
このままだと早死にケテーイと2ちゃん語を使ってみるテスト。

あ、潰瘍は手術だとか入院だとか、そういうひどいものではないのでご心配なく。
つか、もう、私も毎度毎度体調悪い報告ばかりしていてどうなのか!?
きっと人間ドッグとか入ると問題ないんだろうな〜。
中性脂肪値も今なら通常範囲だという自信アリ。

さて、「日経ウーマン」からお見舞いにお花が届いたのですが、何が嬉しいって、届けてくれたおねーちゃんが上原多香子を可愛くした感じのエライべっぴんさんだった こと!!
はわ〜〜〜……。
いや、ほんと、ぺっぴんさんはいいねぇ!!
……幸せだ……。
田中さん、どうもありがとうございました。ほんとすみません。ごめんなさい。

[BACK]