D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月

■4/21(木)GW進行中。
●いよいよGW進行もラストスパートに入って来ました。あと3本!!
そんな私の今の癒しは、モデルのエビちゃんと、えみちぃを眺めることです。
あとやっぱサトエリ可愛い。

●「エロティクス・エフ」の担当さんから連絡があって、表紙の名前を消すの間に合ったそうです。良かった。
もし私の漫画を読みたい人がいたとして、ビニ本で中を確認できなくて、家帰って開けてみて載ってなかったらものすごい罪やん?
……なんにせよ罪は罪なんですが……。

●えみちぃ目当てで買った「PINKY」にTOKIOの長瀬くんのインタビューが載ってて、今度の映画では「チンコが3mくらい伸びるんですよ!」と言ってて、さらに観るのが楽しみになってきました「野次喜多」。
TOKIOではリーダーファンなのですが、長瀬くんと松岡くんのヒゲっぷりに最近弱くてすごいくやしいです。

●週アスの資料で「美味しんぼ」を買ったら(コンビに売りのより抜き300円のやつ)初期の山岡さんを好きだった事を思い出してドキドキしました。
そして今見ても初期山岡のアンコウをさばく姿のイケメンなこと!!
そういえば高校生のとき、模写とかしてたんだった。忘れてたけど。今の山岡は全然好きじゃないですが。
花咲アキラの絵って、西岸良平+江口寿史だと思うんだけどどうですか?

●娘に付き合って「怪傑ゾロリ」のアニメを見たら……ちょっと萌えた……(カミングアウト)。
絵がいい!あと山ちゃん!!

●友達が声優で出てるクレイアニメ「マシューせんせい」を見ているのですが、いや、もう、マシューせんせい萌え。ちょいヘタレで犬で白衣で平田ですよ?萌え要素たっぷり。
問題点は15分番組なので、うっかり見逃しやすいこと(笑)。
ちなみにアシスト吉田君の第一声は「ホームズ(もちろん「名探偵ホームズ」のことです)の声は平田さんでもいいと思いました!」だった。そうか!平田版ホームズ超見てぇ!!!!!!
「わんわん物語の」トランプは?……うわ!萌えた!!
駄目だもう、無条件で山ちゃんと平田さんには萌える…。誰か助けて…。


……以上、ここんとこ数日の他愛もないこととかを色々オチもなく書いてみました。

■4/19(火)すみません。
やっぱり微熱が続いてて、運動してても汗出なくって、足の先が異様に冷たかったりして、こりゃヤバいと思い、心療内科に行って来ました。
やっぱり自律神経失調症と診断されました。
んーで、薬を飲みだしたら魔法のように、ものすごかった肩こりが無くなって夢のように快適になった!なんだよもっと早く気付けば良かった!

が、やっぱ本調子では無くて、微熱を出しつつ約2週間連続勤務で頑張ったのですが、今回の「エロティクス・エフ」は(表紙に名前が入ってるのに!)結局落としてしまいました。
楽しみにしてる読者の方が(もし)いらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
そして担当のU村さんも本当に本当にすみませんでした。もっと早い段階で「描けません」と言う勇気がなかなか出なくて、いつまでもねばってしまって、ごめんなさい。
プロとして「落とす」というのは、私個人の考えとして、一番駄目なことだと思っているので猛省しています。

治療には半年から1年くらいかかると思って下さいと先生には言われているので、まー、あせらず楽しくまったりめに行こうと思っています。もちろん落とさず…。
……とか反省したり落ち込んだりしてるヒマもなく、すぐに次の仕事が2本ひかえてるわけですが(苦笑)。

■4/2(土)もう4月か…。
今週はちゃんとバレエ行ったよ!


[BACK]