D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月

■4/?(?)GW進行終わり〜〜〜!!

風邪も治ったよ〜。
迷惑 & ご心配おかけしたみなさま、どうもすみませんでした〜!!
ホントにホントにすみませんでした!!

ブラジャー!!
晩ご飯食べに行ったついでに買ったよ、ブラジャー!!うんまい具合にセール中!!しかも初日!
近所の割と充実してる下着屋さん。ワコール系でお姉さんがちゃんとお見立てしてくれるのが頼もしい。
例によって10本(本…なのか?店のお姉さんがそう言ってたが…)くらい試着。

半額だったので1万2千円くらいで4本買えてラッキー!!実は初サルート!ブラって高いから、今回みたいにサイズ変わって総買い替えって時はセールだと助かるな〜。
ああ…これで明日から気持ちいいブラで過ごせるのね〜〜ん♪嬉しい!!

今日着けてたブラはサイズ合ってないはボロいはで捨てました。ええ、捨てましたとも!
他のサイズ合ってないブラ、どうしたもんか…?また太ったときのために置いておく?
不吉な!!

■4/*(?)

『スィート・デリシャス』2巻も『フラワー少年』も校正が終わり、後は発売を待つばかり。
次は『ねこねこ隊が行く!!』1巻の単行本作業に着手です。こっちは7月発売予定。
その前にGW進行だけどね……。

武田さん!!『ねこねこ』アニメにして〜〜〜!!
コーチの声は山ちゃんで!!!(ああ、妄想…いや想像しただけで鼻血がっっ!!!ぶは〜!!)
サイン会1年ぶり!楽しみ〜♪

とか呑気な(?)事いってるうちに風邪ひき!!仕事2本残して寝込む。
ああ…GWじゃなきゃ大丈夫なスケジュールなのに…。

■4/?(?)魔女の宅急便

「魔女宅」を観た娘が、キキのコスプレめっちゃやる気!
おっしゃーーー!!来たーーーーぁ!!
なんかいいコスイベントあるかな〜?

■4/秘密(?)やさぐれ光恵…

 おう!もう4月かよ!
日記更新してないと言われたので来ました…。(来ました…ってここ掲示板かい)
だってさ、遊びに行ったとか書かれへんやん?編集さん読んでるし(笑)。
仕事の話も描きにくいやん?めっちゃ遅れてるから。
…なんやダメダメ人間?わし…。

なんか4月入ってから忙しいねぇ。
保育園の雑巾もまだ縫ってへんよ。悪母。アフロヅラかぶるわ。
どんだけ忙しいかってゆーと「サイズの合わなくなったブラをしょうがなく着け続けてるくらい」!!いや、ちゃうねん、これ比喩やなくって、買いに行くヒマないねん!

痩せたのよ、5キロくらい。魔法のように。
それは大変喜ばしいことなんだけど、乳がしぼんだ(泣)。ショボい。
アンダーもトップもカポカポ。トップだけカポカポとかじゃなかっただけ神に感謝か!?
昔は乳は残してお腹から痩せたものだったがのう…。
会う人には「痩せた?」ではなく「疲れてる?」と言われる。
下腹は出たまま。
尻垂れた。
花見結局してへん(これ関係ないやん)。
眠い。6時間以上寝たい。
疲れた…。

などと悲しいことになっております…。
でも。今!今このGW進行を乗り越えれば!!乗り越えれば!!
今週中にあと〆切4本だ〜!!約27枚!!頑張れ光恵!!(無理。絶対)
みんな、頼むから日記更新してくれって言わないで!
私も頑張るけど、あんま負担に思うと続けられへんからさ〜。
ささやかなお願い♪うふふ!!ねむ!!腹いた!!


[BACK]