D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月

■7/29(火)ダイエット。

夏コミに向けてダイエットやってます。今日が2日目。
そう、美容院に行くタイミングも、エステに行くタイミングも、ネイルサロンに行くタイミングも、全てイベント合わせです!!
パックも脱毛もトリートメントも!!
普段からマメにやれ!!

低糖質ダイエットというやつで、甘い物と炭水化物抜きで2週間。
で、なんだか身体に力が入りませんフニャ。
アンパンマンの顔が汚れたときとか、悪魔の実を食べた能力者が水に浸かったときってこんな感じかな〜?とか思ったフニャ。

以前、甘い物を結構食べてたときに、ちょっと甘い物が切れると、こんな感じ(プラス手が震える)になっていたのを思い出しました。
「これはヤバい」と思って甘い物を食べないようにしたらすぐ治ったので、これもすぐ慣れるだろうと思われます。

ミルクティが飲めないのが今一番悲しい…。(元々甘い飲み物は飲まないと決めているので砂糖は入れてませんが、牛乳が駄目)1日2杯は飲みたいよ〜。

■7/25(金)近況〜。

夏コミは藍さんとこの売り子参加です。
3日目 東地区 N26b SWEET CHERRY

ワンフェスにはコス参加予定(私じゃなくて娘がコス)。
隣でやってるトイフェスにも行きたい〜。

今やってる「スイ・デリ」3巻の単行本作業&週アスの原稿を終えたらお友達のとこの同人のゲスト原稿です。

藍さんとこに娘と売り子に入るなら、娘はウェイトレス系コスの方がいいのか!?
具体的にアンミラピンク
……と、何だかんだでオタク夏を過ごしています。

冬コミはどうしようかな〜。あ〜。
週アスの連載はどうやら単行本にはならないらしい……ので、同人誌で出すか!?

週アスの落書き&原稿全プレはただ今用意中です。もちっと待ってて下さいねー。
あまりにも細かいリクエストにはお答え出来ないのでご了承下さいませ。

■7/15(火) ちょっと一息。

しかしアレだな〜。このままじゃリリちゃんとリョーコはデキデキだな。
なんでこういう話になっちゃうんだろう?おかしいなぁ。

さて、こないだ、おがきちかさんに「日記見てます」と言われました。
その時は呑気に「どうもありがとうございます。なかなか更新できなくって」とかな
んとか言ってたのですが………………私、「お兄ちゃん×六甲!!」とか書いてるよ
……忘れてた……(死)。

こ、この際だから、もう開き直ってキチンと書いておくと、自分の心の中ではお兄ち
ゃん誘い受けで固まりつつあります。
だって、六甲はお兄ちゃんの言うことは何でもきくんだよ!
7月号の「汚れ無き身とは言い難い」とは「君らホモだろ?」という意味に受け取り
ました。
夏コミ新刊は六D本(エロ)です。

嘘です。ごめんなさい。夏コミ今年はスペース取ってません。
…じゃなくて、ちゃんと真面目に読んでます。
あの2人がホモだったら冒険台無し。つか話が終わる。
「本当に大事な物はお前だったんだ」とか言ってはいけません。←私が。
でも、アレですか?ゼロサムはオタク女子のための萌え雑誌っぽいので、私、正しい
ですか?もしかして。
逝って来まつ…とかって2ちゃん用語はこういうときに使うのか?>愛コちゃん

ところで、メールの返事が死ぬほどたまってます。い…1ヶ月分以上……。
佐久間真理子さん、ご飯食べましょう!
柳瀬君、近況聞きたいわ。ご飯食べよう!
里味ちゃん元気ですか〜?
けんたさん、寺島さん、加ト吉さん…返事は必ず出す!すみません…。

■7/10(木)昔の。

中学生時代によく聞いたザ・ナンバーワン・バンドの「もも」をダビングしたカセットテープが出て来たので聴いてみました。

……好きだ。

アマゾンコムに行ってCDで買い直しました。
ホント、小林克也と桑田佳祐には色んな物を教わったなぁ。
小林克也の書く訳詩が好きだ。「港の女」が好きだ。
歌詞カードに付いてる解説もおもしろい。

「はっぱすいすい」も聴きたい〜〜〜!!
CDになってないの?中古レコード探さないと駄目か?

■7/9(水)ねこねこ中。

ただ今「ねこねこ」中です。保育園のイモ掘り(じゃがいも)行きたかった……。

「ねこねこ」と言えば、こないだネット徘徊をしていたら『ウルトラジャンプお絵描き掲示板』というのを作っている人がいました。
「ハンドルネームで描き込んじゃうゾ★」と思い、よく見てみるとこんな注意書きが。

【ここはウルトラジャンプお絵描き掲示板です。描いていいのは「天上天下」と(あとなんか忘れたけどもう1〜2作品)だけです。】

って、それ、ウルトラジャンプ掲示板ちゃうやん!!
……無念……。
[BACK]