D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

■11/27(月)なんでもう…

ご希望の方に、バレエのチケットをお送りいたしましたが、お手紙を入れるのを忘れてました。
色々余裕が無くてすみません。
今やってる仕事が終わったらメールいたします。>みなさん

発表会は12月3日です。
チケットプレゼントはまだまだ受付けてますんで、興味のある方はメール下さい。
お誘いあわせの上どうぞ〜。

あ、身体の調子はなんとか通常運転しております。
発表会にあわせてもうちょっと体重落としたかったなぁ…。
今からじゃあもう無理だー。

■11/6(月)朝から

朝起きたら寒気が!やばい!いつまでも油断ならないなぁ。
喉もちょっと痛い。

さて、バレエの発表会までひと月を切りました。
例によって、ご招待しますので興味のある方はメール下さい。
「くるみ割り人形」と小品集です。

「くるみ」で小学生から大学生くらいの若者と一緒なのですが、彼女たちの“可能性”がまぶしく、うらやましく、楽しみです。
それと同時に自分の“可能性”の無さも突きつけられてガックリもする。
小学5年生達の方が私の何倍も踊れるよ。ああ。

努力したりあきらめたり捨てたりしがみついたりして、最終的に手入るものは実はそんなに思ってるほど無限の可能性を秘めていたわけでも無かったりすると思うんだけど、それでも若者を見ていると色々“可能”な気がしてしまいますな。

私も、年上の人から見れば充分若者で色んな可能性を持っているとは思うんですが、
どうもこまかく病気がちなのがいかんようです。
「わしゃ、もうダメじゃ……あとは頼む」
みたいな。
現役感が無いです。
元気になりたいなぁ。体力欲しい。

ああ、また辛気くさくなってしまった。

■11/4(土)おー

10月の最後に「元気になった」と思っていたら、またしても喉が痛くなったりで気の抜けない日々を送っております。
木曜あたりから喉もクラクラ(立ちくらみ)も治まってきたので良かった。
立ちくらみは、ちょっと深めに下向くだけで起こしていたので不便でした。
身体がこの秋の気候に慣れてくれたのかも。

[BACK]