D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

■8/30(木) 神!!

コミケにも行けず、避暑旅行にも行けず、心身共にボロボロな私に「サプリメント」と書かれた荷物が届きました。

空けると、夏コミで買えなかった同人誌数冊とお菓子が!
ギャー!嬉しい!!まきちゃんありがとう!マジで超サプリメントでした!!
まきちゃんは神。
間違いなくこの夏の女神。


アスキーで紹介しそびれたのですが、静岡の田子の月というお店の、和三盆で作られた干菓子です。
季節ごとに形が代わるのでもらう度に楽しみ!←もろてばっかりかよ!
すごい可愛らしくて、見てるだけで豊かな気持ちになれます。もちろん味も。砂糖と澱粉がこんな美味いなんて!

■8/26(日) 完全に

電池が切れたというかなんというか、某誌の〆切終わってから発熱して動けなくなっています。
体を縦にするのが辛い。
今回、終わりが見えなくて精神的にかなりキツかった。

こんなに一生懸命やってきちんと出来ないのはプロとしていかがなものかと思うけど、出来ないんだからしょうがないと開き直る方がまだ精神状態がいい感じに保てるんじゃないかなー?
とか、考えてみたり。

結局、旅行の予定もキャンセルして、それでオガタと大喧嘩になるし最悪ですが、なんとか気分を…盛り上げて…次の仕事に、行きたい、です。


……みたいな。

……。
…………。

……私を置いてオガタと娘が旅立って2日目。
冷蔵庫がいい感じにカラになりつつありますが、買い物に出かける気力も体力もなく、ネットで西友に注文してみました!
インターネットってすげえ〜!!
早く牛乳届け〜〜。
は!こんなにIT革命は起こっていても結局飲むのは牛の乳なのか!(適当)

■8/22(木) おニュー

Mac来たー−!!
すげぇ格好いい!!

「あれ?本体はどこ?」
と聞いて、その場にいたオガタと吉田くん苦笑。

大きいのを買ったよ!という自慢のために、セッタを置いて撮りました。


■8/20(月) 何故

ありがちですが、なんでもう20日なのか!?
あり得ない仕事の進行状況ですが頑張ります。

M子さんとMズミさんは、パワパフと水キンのコラボは見たのかなぁ?
ジュニアの口から出る「ぶろっさむ」とか「ばぶるす」とか「ばたーかっぷ」とかって単語が相当かわいかったですよう!

アイドルがブログに私服の写真を載せるように、漫画家は机上の写真を。
ムーミンのマグが使いやすくてヘビロテ。もらい物ですがすごい気に入って他の色を買いに行ったら、高くて、買わずに帰って来たという過去があります…。
確か3000円近くした。
猫は今日もここ。

■8/15(水) 暑い。

夜になっても暑いですね。

「暑いの平気〜!」とか言ってる私ですが、土曜の夜からずっとお腹が痛く、昨日病院行ったら胃炎やて。
暑さで胃をやられたようです。

いつまでも「やばいくらいの暑さ」の基準が、晴海の夏コミ新館2階なのはいけないと反省しました。

なんか変な味の薬が出ました。
「病院」の味がします。病院をミキサーにかけて液状にしたら絶対この味。

■8/9(木) 今週早い!

コミケに出るわけでもないのに、やっぱお盆前は忙しいなぁ。

忙しいのにパレードの衣裳は着々と揃って来ました。
ネット通販&ヤフオク素晴らしい。


スイカを一玉もらいました。
瓜系の水分は体液に近いだかで、むくみにいいと日経ヘルスで読んだのでむさぼり食います。

iMacを買いました。
早く届け!!
24インチです。楽しみです!
今、騙し騙し使ってるキューブは…6年くらい使ってるんだったかな。とにかくよく頑張ってくれました。完全に元取った。
お疲れ様でした。ありがとう!!

携帯より。
光恵
↑芸能人のブログぽく。

■8/6(月) だるだる

暑いのは良いけど、お店の冷房がきついのがつらいなぁ。
あと、普通に月曜日が嫌いです。

こないだの日記で書いたゲイパレードの正式名称は『東京プライドパレード』です。
公式サイトはここ

さてさて、明日からまた修羅場の準備です。
使い捨てカイロとショールを持ってファミレスにこもります〜。

■8/4(土) パレード打ち合わせ

11日に行われるゲイパレードに参加する事になって、当日にメイクをしていただくドラァグクイーンの方と顔合わせしました。
色々お話聞けて楽しかった〜。
もう日にち無いから、早くドレス決めなきゃ!!

写真は、打ち合わせ後に入った中華で。
店のおっちゃんが見せてくれたドンブリいっぱいの燕の巣。

パソコンはいよいよダメっぽいです。
久しぶりにカラー手塗りかな…。
[BACK]