D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 5月  

■6/10(木)体重い〜〜。
低血圧のせいか、貧血のせいか、寝不足のせいか、低気圧のせいか、低血糖のせいか知りませんが、体に力が入りません。
しんどい……。

が、山田ユギさんと寿たらこさんの載ってる雑誌は必ず買う私。
お二方の単行本が本日同時発売だったので気合い入れて本屋に行きました。
帰って速効でじっくり読んで「こんなものを同時に2冊出された日には!!」と血をグツグツ煮えたたせて萌え苦しんでます。ああもう!!
両方ともあと100万回読もう。
ちなみに本田兄弟ではもちろん次男萌えで、判りやす過ぎてすみませんな感じ。

さて、世の中はコミケ話題一色ですが(言い過ぎ)私はこの夏はスペース取ってないのでおとなしく一般参加もしくは友達の売り子です。っておとなしくないやん!!
あと、娘コス参加か?

9月にどこかでセーラー服オンリーイベントがあると聞いたので、さすがに私は青木光恵なので「それには仕事を休んででも出なければいけないのでは!?」と強く思っております。もちろん新刊出すよ。
セーラー服セーラー服……ブツブツ。

■6/2(水)がんばれみつえちゃん
月3回くらいのペースで細々と続けていたバレエを、もうちょっと日にち増やして月6〜8回目標で通うことにしました。
元々通っていた大人の初心者クラスは週1しか授業がないので、その1つ上のクラスも受けることにした。
難しいー!

ピルエットもまともに教わってなかったのに、いきなりトンベ→パ・ド・プーレ→ピルエットとかでオロオロするばかり。
すごい集中力がいります。
バレエ用語もバシバシ使うので、家に帰ったら必ず用語を調べて確認して、教わったことを復習してます。
先週はピルエット。今週はグリッサード。
……遠…い……。

ところで、「キューティー・ハニー」は是非2も作っていただきたいので、みんなが観に行けばいいと思う。
私もあと2回くらいは行きたい。

■6/1(火)相変わらずダラダラと。
先週の土曜日は娘の運動会でした。5月に運動会やんのって今はふつーやのん?
夏日で、ビールが美味かったです。
校内で飲むのは禁止なので(禁止じゃなかったら絶対飲んでた。つか飲まない意味が判らないくらいいい天気だったのよ!)お昼休みにすぐ近くの公園で、有志の父兄の皆さんとお弁当とピザを広げて飲みました。昼以降は子供は学校に戻り、運動会の続き。父兄はテキトーに抜けたり居残ったりしながら、結局暗くなるまで飲んでました。

次の日の日曜日も公園で子供を横で遊ばせて鯖寿司と餃子をつまみにビールを飲み、夜はたまたま集った父兄とお好み焼きを食べつつ生ビール。
生ビールはやっぱり美味い。

美味しいご飯とお酒があれば本当に幸せだ。
しかしちょっと真面目に体重戻さないと、私の身体は48〜49キロ台を覚えてしまっているですよ!
49キロ台になると急に背中がもっちゃりしてオバチャン臭くなる。泣けます。

[BACK]