D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月

■7/?(?)コミケ新刊

コミケ新刊、本日無事入稿!!イエ〜〜〜!!(ヘナヘナ……)
『青木光恵の過去/2』です。
おまけに最近のカラーカットも十数点カラーで収録いたしました。
あ、スペース番号告知してなかったね。
***************************

青木光恵うさぱらーず
11日(日)東“ミ”22a

***************************
です。一応創作少年でスペース取ってみたが……どうなのか???

しかし、コミケまでに体重49キロくらいを目指していたのですが、どーにもこーにも減りません。
停滞期ってやつですな。
しかも単行本の作業やらで仕事が増えてるので、お腹がむやみやたらと減る〜〜!
全てのストレスが食欲に!!ああ!!
まぁ、一応キープは出来てるし、体脂肪率は落ちたので良しとしよう!今、27〜25%の間くらい。

あ、かるびぃさん、牡蠣いつ行くの〜〜?牡蠣〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
連絡お待ちしております♪

■7/2日(火)逃避日記

 ぎゃ!!もう7月やん!!びっくし!!
アスキーからの逃避で日記などしたためております。

どこに出かけるでもないのにネイル塗り直してラインストーン付けてみたり。
アレルギーで、金属のアクセサリーがあまり付けられないのでツメを塗るのは乙女の楽しみヨ!!ウフ★
ああ、エステにも行きたいな〜。美容院にも行きたいな〜。
でも仕事終わって時間出来ると行かなかったりするんだよな、これが。

[BACK]