D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月

■5/27(日)修羅!!

なんか修羅場長い!!すげえ長い!なんで!?
ある意味予定通り。
明日、明日には終わる……はず……?いや?

まきちゃん、焼きそばとお酒届いた!ありがとう!!
食べてます。旨いです。肉カス萌え〜〜。

花子ちゃん、『パパイヤ』感想メールありがとう!
本当にいつもありがとう。

Mずみさん、本届いてます。
修羅場終わったらガシガシ描きます!
水野キングダムの観覧応募したけどはずれたみたいです。
マメに出します。

綾ちゃん、萌え本届いた!!!
家にいながらにして萌えが届いた!ひゃほー!!
ありがとう〜〜〜!!
また感想メールする!!!

以上、私信!!

■5/22(火)『パパイヤ軍団★』1巻

久々の新刊です。祭りです。
ちょこちょこラフとか載っけていこうかと思います。

カバーの美果ちゃん色指定です。

これからPOPやらサイン本もガシガシ描きます。
売れ残りませんように(マジで)!
もちろん絵を入れますよ!入れますとも!


ところで「水野キングダム」を毎週すごい楽しみに見ています。
収録めーっちゃ見に行きたい!!

■5/21(月)ネームネームネーム

ずっとネームをやってますが進んでいません。
寝不足のまま時間ばかりが過ぎてく……。

前回の日記で、ペロッと『パパイヤ軍団★』の単行本の表紙の画像だけ貼って、コメントを付けそびれていました。
酒を飲みながら日記を書くのはだから駄目だと!
えーと、23日発売だそうです。

1年以上ぶりの単行本!
今年は文庫も含めてあと6冊ほど出る予定です。
て、ほんまに出るんかいな。
ここで頑張って、来年の2〜4月は休めるとイイナ。

■5/16(水)ネーム進まず。

体調はまぁまぁ。
熱ものぼせもシカト出来る範囲内です。

明日は子供の遠足で、弁当作るのがだりぃ。
別に年に何回かだけなので、元々は弁当作りは苦じゃないんですが、雨で遠足が3回も延びていて、そのたびにお弁当なのです(給食室が対応できないため)。
さすがにもういい加減にして下さい。
そして明日の天気予報も雨ですよ。

体が大きくなってきたので弁当箱買い直し。
量が多くて難しい。

今まではちいさいおにぎり2個と卵焼き3切れ、温野菜、ウインナー2〜3匹(タコ)くらいで良かったんですが、今はそんなんじゃ足りない。
ノリ弁にして、ゆかりやゴマや梅干しも乗せて、ご飯をぱんぱんに詰めて、おかずも追加。

めんどくさいけど、まぁ、いつもきれいに食べてくれるので嬉しいです。


次回弁当作りは運動会。
これは最終的にはそのまま学校横の公園で飲み会になりがちなので、とても楽しみです!!
あーなんかチーズとかワインとかつまみ系も用意しようかな♪

■5/8(火)お腹痛い

GW中に不規則になった生活のしわ寄せが来てるのか、お腹が痛いです。
なかなか体調が安定しませんがなんとかやってます。

これを読んで感動。
脚の悪いボロボロの女に、イケメンが寄り添うなんて、ものすごい浪漫だと思います。
すごく夢がある。
おとぎ話のようじゃないですか。
直接コメント付けたいのですが、何故か二重投稿になってしまうのでここで。

バラがいい感じに咲き始めています。何百とかって単位のつぼみがついています!!
ものすごい量のアブラムシのピークは過ぎ、今は、アブラムシを補食してくれるテントウムシの幼虫だらけです。
100匹はいそう。マジで。


[BACK]