D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月

■2/28(水)あと!

あと1本で今月の仕事が終わる〜〜!!
……そして、今日で今月も終わる……。
あと1本あと1本!

■2/21(水)もうすぐ

みのもんたがテレビで「はい、今日は金曜ですけど…」と言ってるの見て「1日間違
えてた〜〜!!」とあせりましたがちゃんと木曜日でした。
良かった。
間違えてたのはもんたの方でした。

第2次修羅場に突入です。
誕生日なんてシカトだぜ!!!
眠り猫ねこ太さんの写真をお楽しみ下さい(結局時間なくて洗ってない)。
肉球が全部黒なんですよ。



■2/21(水)もうすぐ

誕生日が近いわけですが、今一番欲しいものは、2/24の月亭八方トークショーのチケットです。
http://blog.yoshimoto.co.jp/fandango/2007/01/39_6755_1.html
行く時間も欲しいです。
めっちゃ行きたいよう!!!!

■2/20(火)え?もう20日?

今日は寒かったみたいですね。
冬眠していました。
PMS(自己診断)でつらいです。
気持ちも体も。

明日は暑くなるらしいので、自律神経によく言い聞かせておきました。
「気をつけろ」と。
後、自律じゃない自分にも「着たり脱いだりマメに」ちゃんとしろよ!!。

自営業はこういうとき良いけど、会社勤めの自律神経失調症の方は、服を一式持ち歩いたり、アイスノンを携帯したり大変ですなぁ。
私も出掛けるときは(特に夏)着替えを持って出ます。ショールと。
パンツ(下着の)お尻の上、腰部分の汗があなどれないです!
あれすごい冷える、芯から来る。腰痛も来る。

明日ほんまに暑かったら、軽く、ねこ太でも洗おうかと思ってます。
部屋飼いなんですけど、あんま毛づくろいしない猫で微妙に臭いんですよ。
可愛い猫洗い画像でもお送りできればと思います。
ところで。
ねこ太はあんなに可愛いのに「タダ」なのがすごい!と思います。
いや、タダちゅーか、保護したときの病院代は払たんですが。

あと、ここんとこ2日ほどチュートリアルの追っかけです。
徳井?yes,徳井!!

さて、いよいよ第2次修羅場も迫って来ました。

■2/18(日)ああ!

柳原可奈子かわいい〜!!

■2/17(土)たいじゅうが…

まんまと、風邪がぶり返してしまいました。
ビール2本で二日酔いか!?と思ったら違った。
あーあ。

あと、3キロほど太った……。

■2/15(木)3本終わり!

3本なんとか並行させて、今月の第一次修羅場終了。
風邪もちょっとはマシに。

良くないのは判ってるけどビール飲んでます。
修羅場明けたらビールだろ!?

次回修羅場は21日くらいから。
その前にネームと取材があるのですが。
2月は日が少ないのでギュウギュウしてます。

■2/15(木)鼻に

「こんなニベア臭いもの口に塗れるか!!金返せ!!」
と、怒り狂っていたニベアのリップクリーム。
すごいニベアの味がするのでお茶も飲めやしません

ヴァセリンの代わりにこれを塗ればいいんじゃない?
あたしってあったまいい〜〜!

というわけで、鼻の周りに塗ってます。
臭いリップクリームを消費できて余は満足じゃ。
ちょっとラメ入ってますけどね。

まだまだ修羅場中です。

■2/14(水)やっぱ

風邪ひきました。
1日だけ寝込みました。
「鼻のかみすぎで痛いときはヴァセリンを塗ればいい」
と、ゆんこちゃんに聞きましてやってみたところ、大層よろしいです!!
すごくいい。
みんなもやればいい。
まめに塗り塗り。
私が知らないだけでもうみんなやってるのか?

例によって点滴パワーで小康状態です。
修羅場中です。

■2/9(金)ヤバい!!

・風邪ひいたかも!?風邪ひいたかも!!
これから修羅場なのに!?
取りあえず風邪薬飲んで葛根湯のドリンクを飲んで白湯飲んで。
様子見て明日病院行く事にします。

・お気に入りのブログ
「会社のバカ猫」
書いてる人の目線がすごくいい!
可愛がってないのに可愛がられてる様子がよく判ります。
この会社、ガイナかと思ったら違った。

・メガネ
こんなんで仕事出来ないよ!!
頭いてえ!!
というわけで、コンタクト入れてます。
なんとか大丈夫そう。
メガネっ娘、2日で卒業。
似合わんし。

でも、今も鼻の上にずっとなんか乗ってる感じ。
不快。
メガネめ!!

■2/8(木)ダ・ヴィンチ

・今月号のダ・ヴィンチの理佐ちゃんの漫画の「小夜子のセーラーはベタだよ!!」と怒ってるのは私です。
なんだよ!なんでシャツ着てるんだよ!!
そいで、身頃部分もベタだよ!!もう!!理佐め!!

・メガネつらい…。
メガネ屋さんに行って、鼻のパッドのとこを調整してもらったらマシになりました。
鼻ペチャなのでなかなかフィットしない…。

・寝る前のストレッチの時にパリオペラ座の「眠り--」のDVDを序幕だけ見ました。
パリオペラ座って、体型や顔は割とそれぞれだけど、みーんな脚がきれいだよねえ!!
足先のしなりかたが!
足底筋めっちゃ使ってる感じで。
萌える。

■2/7(水)GIRL POP CRAZY!

これ
めーっちゃ行きたかったぁあああ!!!
ぜひ2回目を希望!強く希望!!

慣れないメガネで頭が痛いです。
あとやっぱりメガネは似合わない…。

「Beth」連載アニメコラム、アンケートがいいってほめられた。わーい!
1pなので、“どれだけピンスポットに個人的に好きなことしか描かないか”を定めるのが難しいです。
模写は難しくも楽しく、勉強になります。
ホームズの回は、その厳選された線の少なさにときめきました。素晴らしい。
やっぱ線の少ない絵好きだー!!と自分の原点に還りました。

次号はペティ・ブープです。ププピドゥ。

■2/6(火)なにかの花粉

来てるよ!

先週の土曜から来てる!!
「なにかの花粉」が!!!!!
土曜日はだるくてだるくて動けなかった。

だるい。しんどい。頭痛い。
右目がやられてコンタクトが駄目。
昔のメガネ紛失で、昨日メガネを作りに行きました。
0.7だった視力が0.5に落ちてた。

メガネをかけると頭が痛くなるので、一番軽いフレームとレンズを頼んだら5万ちょいした。
2600円でメガネが作れるこの時代ですが。

そんな状態でネームに入らなくてはなりません。
「なにかの花粉」が憎い。


[BACK]