D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

■11/13(木)膜が…

頭に膜が張ってる感じになってますよ!
体の中と外の気圧が合ってない感じというか。
あーもー!自律神経失調症なんとかならないものか。
前回の日記からまた風邪を引いたりしてました。

写真は風邪引く前に行った町田のダリア園。
ダリア大好き!
なんかもう品種改良してすごい大きくなったり花びら多くなりすぎて茎が耐えきれなくて折れまくって「これ失敗やん!アカンやん!」みたいなとこも愛しいです。
葉っぱがばっさばっさしてて全然可愛くないしかさばるんですよね。
でも花はほんとに蛍光色が入ったような鮮やかな色で素敵。
花の直球な美しさと、後ろの洗濯物のコントラストが気に入って撮った一枚です。

来年はもっと盛りの時期に行きたい。
あとリス園にも。

■11/4(火)相葉ちゃんのパン屋にパートに行きたい

11月になりました。
10月は半端に寝込みつつ半端に無理に仕事やってたので結局ず〜っと調子悪いままでした。
それでも一昨年よりはマシですな。
ここの日記読み返して、10月には毎年体調壊す事に今年になって気づいた!
季節の変わり目で自律神経失調する→唾液の出が悪くなる→喉はらす→風邪や扁桃炎
っていうサイクルっぽい。
急に乾燥してくるしね。
加湿器ガンガンかけてます。

「モテかわ」2巻の見本が届きました〜。
年内単行本はこれでラストっす。
オレンジで、1巻よりもキュートな感じ。可愛いです。

「モテかわ」連載も残すところあと2回です。
最後まで頑張ります!担当さんもアシさん達も読者さん達もよろしくね!!

あ、いつも書こうと思っていた事。
読者アンケート、毎月楽しみに読んでます。
ちゃんとファイリングして、読み返しては元気をもらってます。
本当にどうもありがとう!



[BACK]