D I A R Y

98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

■8/30(水)超修羅場■

 こんにちは、アシスタントの智子です♪ 青木先生から「忙しい私の代わりに日記を書いて〜」という命が下りました。
 青木光恵先生の近況…えーと、何から書こうかな。…あ、今となりで巨乳のおねいちゃんの写真集をめくっています。そしてYahoo!オークションで落札する巨乳写真集のチェックをしています。おや?何か叫びはじめました。
「いいおっぱいの女はみんな脱げぇ〜!世界の幸せのためだ〜!」せ、先生落ち着いてください!
…と、いうかネームやってください(本気)。
あ、また何か言っています。
「いつも〆切3日前にはあげてま〜す♪って書いといて、うふっ」
………しぇんしぇ〜………。

みつえ日記は数日後に復活なので、みなさんちょっと待っていてくださいネ!

■8/25(金)修羅場中■

 前回の日記を読んだ皆様から励ましのメールが何通か!!嬉しい。
 一応メールチェックは毎日してるので読んでます。どうもありがとう。頑張ります。

 えーと、今出てる宝島にちょっとしたインタビュー(っちゅーかコメント?)載ってます。
 ニフティのデリポップのイラスト、もうダウンロード出来ます。お友達も誘って使ってみてね。コラムもやってます。読んでみてね。
 TBSラジオ「デジ虫」に出たのだが、放送はもう終わっちゃったらしい。
 スカイパーフェクトTVの756チャンネルの「パソコンTV」にも出た。こっちは9月1日から2週間毎日オンエアだそう。見てねん。
ここんとこのあたしはこんな感じかな?
 ではでは、ホントにsee you next……いつやねん!!誰か教えて!!ばっば〜い!!
 あ、金澤さん、この山越えたらメシ行きましょうね!!
 瀬谷さん、譲司くん、飲みましょうね!!て、読んでないか…?

■8/22(火)地獄の日々に突入■

 ああ。今度こそ何か落としそうな予感。マジどう考えてもやばいっす。
 でも島本和彦先生の名言「今日からやれば大丈夫!!」を胸に頑張ります。 来月にまたお会いしましょう。こもります。では。

■8/13(日)もう夏も終わりやね…。■

 朝の雨に降られまくって最悪の搬入からスタートのコミックマーケット。前日搬入しないときに限ってこれかよ。
 しかも会場に入れば湿気でムンムンで暑いのなんの。新しい会場になって以来最高の暑さだったかも。
 暑さという意味で場所がすごく悪かったみたいで、風が抜けるとこのスペースだった人はそうでもなかったらしい。でもまぁ、久しぶりに会えた人もいて楽しかったな。
 次回冬コミはまた西原理恵子アシ愛ちゃんとの合体スペースになる予定です。

 さて、いきなりここでお願いなんですが、コミケに限らず「芸能スペース」を取ってる方で私の女性アイドル本を委託して下さる方はいらっしゃいませんでしょーか?

 芸能の中でのジャンルは特にこだわりません。今までのお客さんと違うお客さんに見てもらいたいなぁ、と思いまして。もし良かったらメール下さいませ。

■8/7(月)やはりお仕事■

 週明けからガンガンお仕事!!
 しかし土日結局あんま寝てないので朝なかなか起きられず。
 6時に目覚ましかけてたのにやっと9時半頃動き出す。ううう。眠い…!!
「週アス」あげて、某パソコン誌の表紙イラストラフ、某ムック本マンガネーム、10月ドールショー用のチラシ等イラストラフ。
 がんばれ光恵!!これとフィーヤン予告カット2点、デリポップイラスト&コラム、「の〜てんき通信」カットをあげればお盆休みだ!!
………遠い……。
 14時から「ウルトラジャンプ」新連載打ち合わせ。うひー。(←と言う各誌担当さん達の声が!!空耳!?今年の俺は仕事ジャンキーだ!!来年も!!)

■8/6(日)えすえふ〜■

 朝早くから横浜SF大会へ。これもくわしくは「週アス」をどうぞ。

■8/5(土)あ〜、今週もよく働いた〜!!■

 午後3時頃までお仕事。
 夕方から肩こり仲間D通O田さんと池袋にて蜂針療法。
 その名の通り、蜂の針をツボに刺すのだ。ま、くわしいことは「週刊アスキー」で。
 パルコのカールヘルムに寄った後、もちろんドールドリームズ(バービー屋さん)へ。ランジェリーバービー髪色違い2体、ネオリカ3種1体ずつ、デルフィーヌ1体、その他モロモロを購入。O田さんの買ったカールのシャツ2枚と同じ値段だ〜!!
 ファッションモデルシリーズの服2種と小物が充実のジェネレーションガールシリーズ、なぜかひかれてしまったピンクBOX系バービー…なども欲しかったが、キリがないのでテキトーに切り上げる。
 まだいっぱい着せてない服があるのに〜。でもやっぱ買っておけば良かったかな〜?
 ま、とりあえず狙ってたものが全部買えて、光恵幸せ…♪
 飯食って、車で送ってもらう。帰り、急に大雨だったので大助かり。
通りすがりの女の子が
「池袋ってマンキツ(漫画喫茶のことらしい)が多いねー」
と喋ってるのを聞き、O田さんと
「マンキツはねーだろー!マンキツは!!」とつっこむ。
[BACK]