D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月

■2月某日(?)日々
仕事進みません!進みません!進みません!
ネタはもう出来ていて、あとは「マシーン」になってガシガシ描くだけなのですが。
あのですね、腰と言うか尻の筋肉(?)が痛くて座ってるのが辛いんですよ。
あと肩こりがもんのすごい。
元々すごいけど、かつて無いくらいすごい!
どうすりゃいいのか?もちろん頭も痛い。

背中にカイロを貼っているのに寒くてたまらん。
仕方なく午前中はダラダラ寝て過ごす。

昼過ぎになんとなくマシになったので「ER」再放送見ながらご飯。
ベントン先生はいい声だなぁ。
ここんとこの私の午後は、ケーブルテレビの「マルコムインザミドル」と「ER」が日課です。
「ザ・シンプソンズ」もそうだけど、「マルコム」もたった30分の中に上手に話が2〜3エピソードからんでて、本当に良くできてる。
お話作りの勉強になりそう。

[BACK]