D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月

■7/27(水)台風一過で洗濯洗濯!

気付けばこんなに日記に間が。
生きてますよー!

さて、お約束の体調報告ですが、結構良くなってきたような気がします。
取りあえず、だるくて動けないほどの日はすごく少なくなったし、熱も1週間に1回出るか出ないかくらいになりました。
コリン性じんま疹も一時期にくらべるとマシ。
出ても気にしない、出なくてもだるい日には休む…ことにしてます。
このまま治ると良いなぁ。
つーか、絶対前の病院の薬の量多かったと思う。
病院変えた途端、マシになったもん。
あ、5月の日記に書いてる子宮ガン検診は問題なしでした。

担当さんと話して「エロティクス・エフ」は体調が安定するまでしばらくお休みをいただく事になりました。
復帰はいつになるか未定ですが、あまりあせらずやっていこうと思います。

[ease]は色々あって、発売は今月30日だそうです。
次号は描けるかどうか判りませんが、こっちもあせらず続けたいと思ってます。

貧乏だけど、生きては行けるわ。多分。
「一緒に遭難したい人」の2巻を読んだのですが、こんな風に欲が無く(←もちろん語弊あり)生きて行けたらいいなぁ…とうらやましくなったよ。
私はいつもいつも時間がもったいない気がしてカツカツ生きてしまう〜!
短い時間の中で色々やっつけるのが好きで、上手く出来るとすごい充実感でうっとりする。
ストレスかけて、それを乗りきるのが好きなんよ。
だからしんどいのが「普通」。
まーせやから病気になるわけやね。

寝る前に「一緒に遭難…」と一緒に届いた(アマゾンで買った)写真集「ぼく、となりのわんこ。」
を見て、ほっこりしました。
見事な雑種っぷり!
屯田さん、うちのびびりで目を合わさない貧相な雑種犬も撮って!!

トン♂12〜13才?(もらったときにすでに成犬だったので謎)こんなですが座敷犬。

[BACK]