D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

■8/14日(水)お疲れ!!

今頃ですが、コミケお疲れ様でした!!
来てくれたみなさん、どうもありがとう!!
差し入れ美味しくいただきました!

いつもより売り上げはかなり悪かったのですが、久々に夏らしいクソ暑いコミケで、なんだか懐かしい充実感が楽しかったです。
新館2階に比べればあんな暑さ屁でもないぜ!!
冬のスペースは少女創作に戻って取ることにしました。よろしくっす!

次のイベントは、10月のコスカか11月のコミティアを考えております。

コミケ終わった夜から修羅場やって、今日昼に終わりました〜〜〜。
今、ちょっと仕事も一段落な感じなので、お茶したりご飯食べたりしましょう!!
友人達よ!
あ、メーラー完全クラッシュのため、メアドがわかんない人多しです(泣)。
そのちょっと前から調子が悪くて、メールの送受信が出来なくなったり、遅れてメール着いたりとトラブル続きです…。
「メールの返事ねーよ!」とか「あそぼーぜ!」って人はすみませんが新たにメールいただけると嬉しいっす。
よろしくお願いしまする。

さて、明日は整体行って美容院行こうかな〜?

■8/7日(水)オフ!!

めちゃくちゃ久しぶりのオフ!!ひゃほー!!
と言うわけで最寄り駅前で(ショボ!!)お買い物!!
最近安服を買うのに燃えてますよ!!ほら、どこの商店街にもあるやん?若者向けの安売り服屋(そうゆう店を私と藍ちゃんは「ギャル屋」と呼んでいます。余談)って。ああいうとこで買うの。

ジーンズが好き病が15年ぶりくらいに復活して、ジーンズめちゃめちゃ買ってる。
途中でサイズ変わったりしたから、この1シーズンで8本は買ってるかな?。
ブカッとしたのを着るとデブ4割り増しくらいになる体型なので、出来るだけピッタリするのを選んでます。
いつの間にかジーンズのサイズが27インチに戻ってて嬉しいけど、このくびれの無い腹とペタンコになってしまった尻はどうにかしなければ!!体操だ!!

今のジーンズはストレッチ効いてるしローライズなのでお腹苦しく無くて履き心地いいよね〜!
あと、デザインものも多くて楽しい。
すそにフリル付いたのとか、ジーンズなのに甘い感じで大好き♪
今日買ったのはラメの入った生地に梅の刺繍がしてあるやつ。
前から狙ってて見送ってたのがセールになってたからラッキー!!サイズも合って良かった。

あと光恵モノ(なんやそれ)として、今日の収穫は、麦わらのテンガロンハット!!
夏になるたび欲しかったのよ〜!!でも帽子ってかぶり心地最優先なので(ゆるめじゃないと頭痛くなるのだ)なかなかめぐり会えなかったのん。軽くて可愛くていい!!嬉しい!!

カットソー3枚とキャミ、ネックレス、ワニワニ(ギャル用語。髪をはさんで留めるクリップね)、ベルト2本、ジーンズ、帽子、全部で2万行かないくらいだった

安服(しかもセール品)ビバ〜!!
やっぱ買い物はいいな〜!萌えに燃え!!ストレス発散に持って来いやね!!
しかも「使ったからには働かねば!」って気持ちになって健全でいいなぁ。

オフとか言いつつ、夕方からはフィーヤンの予告カット&次のアスキーのネームをやる。

■8/6(火)ここんとこのわたくし。

特にお盆進行でもなかったのに「ねこねこ隊が行く!!」の単行本作業をやってたら、めっちゃハードワークな日々になってしまいましたよ。
里味ちゃん、FAXもろたのに行けなくてゴメン!行きたかった〜!
3日の夜のアイドルナイトも行きたかった〜!!

「ねこねこ」単行本はピンナップとか付いてて、なんかこまごまとやることが多くて結構大変だったっす。
8月19日発売です!!よろしくね!!TOPの絵はカバーイラストの一部です。
この「ねこねこ」は、今まで単行本になってるものとちょびっと毛色が違うので、是非読んでもらいたいです。恋愛&セックスものやエッセイものが多いから「こういうの描くのってちょっと意外ですね」と言われたりもするんですが、元々はこういうの描いてたんやよん。
こういうタイプの仕事、もっとやりたいな〜。
しかし、その前に、連載お休みしてる数々のものを終わらせねば!!(遠い…)

あ、コミケスペース、7月の日記の告知間違ってました。はははー。正しくは
----------------------------------
8月11日(日)東5“ミ”33a
サークル名「青木光恵うさぱらーず」
---------------------------------
です。
ヒョウ柄の服でお待ちしております!!新刊あるから胸を張って行けます!!ヒャホ〜!!(ホーマー・シンプソン風に)


[BACK]