D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月



■03/22(土)GIRL POP CRAZY! 2行って来たー。

GIRL POP CRAZY! 2
子供が寝たのを見計らって参加。楽しかった〜!

体調がギリギリまで謎だったんで、「1人でふらりと行ってちょろっと踊って、休みつつ」…とか思って、近所のレディスサウナ探しておいたりしたのに、6時間揺れ&踊り通した……。

いい年して馬鹿なんじゃないか?私。

だって、「今って85年ですよねぇ?」とか言われておニャン子かけられたら、踊らないわけには行かないじゃないですかぁ!アイドル歌謡が好きだ〜!!休むスキなんて無かったよ。

会場で、久し振りに会ったもとい君と80年代邦楽飲み屋に行く約束をして別れました。

店を出たらもう明るかったのにも驚いたけど、朝6時から人がもんのすごくいっぱいいる新宿にも驚いた。すげえなぁ眠らない街。

あ、フライヤーなら描くんで言って下さい。>大塚さん

■03/18(火)バラ

レーヌ・ヴィクトリアが来ました!わーい!まだこんな小さいですが、数年後を楽しみに頑張ります。

体はしんどいですが、これからバラがどんどん茂るのでワクワクします。

■03/17(月)週アスやったり。

昨日の夜から突如完全に花粉症のような症状です。あーあ。
頭ぼんやり。
加湿器フル稼働。
でも寝込んでないから去年よりマシ!!
ま、不整脈と「よく息を吸えない感じ」(何?これって過呼吸とかってやつの仲間?)は出てるんですけどね。
あと微熱と食欲不振。
あ、食欲は無いけど、3食決まった時間にちゃんと食べてますよ。じゃないとさらに自律神経いわすので。
でも良い機会なのでこれに便乗してちょっと食べる量控えめにして体重落としたいです…。
胃はもう痛くはないです。

↓前回の日記のと対で描いたカラーの予告カット。
モネは潤のこと「近所の人なつこい犬」くらいにしか思ってないぽい。

■3/12(水)打ち合わせとか。

■単行本「みつえ雑記」の打ち合わせ。
ちゅんこが昨日からインフルエンザなので、急遽、外で打ち合わせしました。
小さくて可愛い本になりそうです。
夏までには出したいですね!(個人的希望)

■休みの月と言いつつあんま休めてませんが、仕事は趣味と近いとこもあるのでこんくらいならまぁよし。
毎日うっすらと体調は悪いが、例年ほどではないです。

■胃潰瘍になりました。あはは〜。

■U村さん!DVD観たよ!観たよ!!もうあのたたずまいだけでたまらん!!制服の中で泳いでるフニャフニャの身体萌え!
お前、どこの妖精だよ!!このチーズケーキめ!!(暴れ)

■「エロティクスエフ」50号出てますね。
ブログで取り上げても らってます。
最終回です。
2巻目は6月発売予定です。
「店長は幸せになるの?」と数人の友人から聞かれました。
杏子でもちえりでも美果でもなく、店長なんだ、と思いました。

■「フィールヤング」も発売中です。
もう2月はただでさえ日数の少ないとこ、犬と他界し、家族が寝 込み、もうわやくちゃだったところを頑張った私の仕事を見て下さ い…!と言いたい気は満々ですが(言うてるやん)、ふっつーに、いつも通りなゆるい感じで描いてます。
見て下さい。

------------------------------------------------------------------------

■「フィールヤング」何号か前の予告カット。
モネの顔なんか違う……んだけど、「どや顔」ってことでひとつ。
つうか、俺の絵ってほんとモデルに見えな(以下自粛)

■03/05(水)喉と頭痛い……

ああなんかやばい感じの体調に……。

3/1の日記に「痛かったり寒かったりしても口で言えなかったんだろうな」とかそういうセンチメンタルな事を書いてますが、まぁ、ザックリ言うと気持ちはそうなんですが、実は書いててすごい違和感がありました。

だって、実際あいつ、いっつもウォーターベッドに羽毛布団で寝てました。

最後に食べたのはフリスキーモンプチでした。

ええやん。

全然ええやん。

■03/04(火)春ですね

●まだ例のあいつ(微熱、ボンヤリ、動けない、座れない、寝ているだけ)は来ておりません。
でも口内炎がry

GIRL POP CRAZY! 2
前回行けなかったこれにちょー行きたい。
元気だったら行こうと思う。

http://www.theminthouse.com/index.htm
うわーーーん!かわいい〜!ドット絵!
ずっとやりたかったけど、やっぱ刺繍やってみようと思いました。
ああ……今まで「どこに刺すねん!」と思って踏み入れてなかった道に……。
とりあえずオカダヤに観にいこうかと思っています。
3/6まで。ああ、あと2日か!

■03/01(土)一段落

「終わらない仕事はない」とはよく言ったもので、終わりました。全て。

今月はいつもの、謎の「微熱&体が動かない……」の季節なので、週アス以外はお休みをいただいてます。
まー、っちゅーても単行本の作業をやるんですが。
4月も体調によっては同じく休みます。
5月からは完全復帰です(予定)。
毎月描くぜ!!フィーヤン!!
ほんと、こういう風に仕事させてもらえるフィーヤン編集部に感謝です!!

さて、トンが亡くなった後「痛かったり寒かったりしても口で言えなかったんだろうな」と、ペットを飼うにあたって当たり前のことを改めて実感し、ベティを甘やかすことにしました。
ベティも10歳越えの老犬なので注意しないと。
さっそくベッドを買いました。

……サイズ選びが難しくてちょっと大きかったようですが、大は小を兼ねる。
ねこ太も入れるので可です。


[BACK]