D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 

■5/31(月)サーティーワンでは31日はアイス30%オフだってよ。
5月は月産8枚&単行本カラーイラストをやってたら終わりました。ダラダラ。
時間があるとかえって効率悪いなぁ。
どういう趣旨なのか「どれくらいまで起きてられるのか!?」とかにチャレンジして、フラフラになるまで起きてて小説読んだりビデオ観たりとか、自分でやってて意味がわからん。
それやった次の日はほぼ丸1日寝てたり。
遊びに来た娘の友達に「しゅんちゃんのおかあさんはなんでねているの?」と言われたよ。
そうか。普通の家では夜以外にお母さんが寝ていることはまれか。

■5/14(金)ゆったり。
「スウィート・デリシャス」「ねこねこ隊が行く!」ご愛読して下さってた方、どうもありがとうございました。
無事、予定通りに連載終了となりました。
両方が偶然重なってしまったので、ネームは大変でしたが、ちゃんと終わってホッとしました〜。

連載が同時に終わって、珍しく「今だ!!」って感じのタイミングになったので、しばらくさらに仕事を控えて生きます!!
なんだかワクワクして夜寝れないよ〜〜!!(マジ)
15年間ひたすら走って来て、ここら辺でちょっとくらいのんびりしてもバチはあたらんだろうて!!

バレエを週2にしたり、娘と遊んだり、趣味のことをやったりしようかと思います。
……あと、引っ越しの片づけなな……。
4LDKなのに、実質この1年2LDKで暮らしてるのってどうなのか?

しかし、やりたいことを色々やるにはゼニがいりますな。
働いてると時間無いし、時間ある時はゼニは無し。
家の頭金にしたので、貯金は0円です。ウフフ。
あ〜〜〜旅行したいな〜〜。

[BACK]