D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

■9/25(木)おおお

フィーヤン担当木村飛力里の脚がきれい!!!
長い!
たまらん!!
もうめっちゃジロジロ観たった!ジロジロ観たった!!
もう私の前ではミニスカートかホットパンツしか履くな!!



■9/12(金)相葉ちゃんまつ毛長くてかわいい…

☆ハゲダのメープル、自分的に現在4位。
あと数10個は余裕で食べられそうです。

☆この連休に家族旅行することになってたのですが、取りやめ。
家で療養することにしました。
そもそも乗り物に弱いのです。
なんか耳全然良くならないよう!聞こえにくい!

☆「小梅」無印の文庫版青焼きチェックしてます。
羞恥プレイ……。
ネタが古いし、絵がいびつ……。
そして、心がせまい(笑)。
ちょっと前の風俗研究だと思って楽しんでいただければと思います。
まだ関西人が市民権を得て間もなかった頃の漫画です。

解説を内田春菊さんと西原理恵子さんに描いていただきました。イエイ!!
昔っからお二方にはお世話になりっぱなしで、いつか私も売れっ子に
なったら美味しい物でもごちそうしたいと思い続けてますが、いまだにおごられてます。
すみません!!ごちそうさまです!!ありがとうございます!!
りえちゃん、私は長生きしそうにないよ……。

あ、発売日は10/8です。
カバーデザインは今回もボラーレでグッジョブです!



■9/10(水)千原ジュニアの眼鏡萌え〜!!

☆中耳炎のことを調べたら、すごい怖くなって半泣きです。
せっかいしゅじゅちゅ……(泣)。
切開……。
会陰切開はちっとも怖くないけど鼓膜切開はものすごく怖い……。
いい子にしてようと強く思いました。

☆今出てるエロティクスエフに雁須磨子さんへのラブレターを描いてます。
6月に横浜であったサイン会には浴衣を着てガチで並びました。

■9/9(火)仕事、ちょっとひと息。

ここひと月くらい「耳聞こえにくいなぁ」と思ってたんですが、なんかだんだんひどくなって来たので病院行ったら中耳炎なりかけでした。
ど、どこまでもしょぼいなぁ、私!!!

地味に痛いです。

■9/5(金)自分的にベストジーニスト賞は相葉ちゃん

ハーゲンダッツの新作食べましたか!?
イエス!!
イエス,メープル!!
旨い!!
ハゲダ(大阪風略/適当)大好き!!
大好きなあの子達に順位をつけるなんてと思いつつ、つけてみた。

1)リッチミルク
2)あずきミルク
3)ストロベリー
4)黒蜜
5)キャラメル(ビターじゃない方)
6)マカダミアナッツ
7)クッキー&クリーム
8)バニラ

こいつら全員血で血を洗うような決戦ぷり。
どいつがいつ1位に来てもおかしくないデッドヒート。
新作メープルもなかなかいい位置に入るんじゃないかと思われます。
あと数回食べてみて決めたいです。

秋に発売のイングリッシュミルクティーとラムレーズンも期待大ですね!!(鼻息)
基本、コーヒーとチョコ系にはあんま興味ないんですよね。
あと、ジェラートもそんなに。
と言いつつこの夏の桃は美味しかった。食うてるんやん。


[BACK]