D I A R Y

■1/25(火)漫画
 血を吐くほど仕事キツキツにもかかわらずネームが出来なくて逃避。
 藍ちゃんから借りてた「エースをねらえ!」「頭文字D」を全巻読破してしまう。
「イニD」面白い!! 上手いなぁ、キャラ設定。
 ある意味王道だが古くないし、引きが上手いし、さすがだなぁ。

 高橋兄弟ちょーかっこい〜!! キャー!! 兄と弟どっちにしよか考え中(←バカ)。
 さっそく軽く、兄の模写などをし、男前の練習。
 ああ、しげの秀一(敬称略)の模写13年ぶり〜♪
 もちろんグンなんかではなく、歩維ちゃんとみいのビキニ姿っすよ!!(お約束)
 いやー、あの当時あのビキニ姿(っちゅーか女体の描き方)はすげーインパクトあったっすよ。
 胸の盛り上がった感じとか、肩や胴のライン、太めの脚、骨盤の張った感じ、ムチッとした尻。
 ああ、懐かしや……。
 読み切りで短編集にも入ってた「渚のはいから人魚」ってのも良かったよね。ビキニマニアですから、私。
 なつきちゃんもいいっすね、水着ワンピースだったけど。
 わざとらしいほどのミニスカと、トップがちょい低めのエロい乳がたまりません。
 オヤジでしょうか?
 いや、見かけだけじゃなくて、ああいう、ちゃんと自分から動く女の子は好きだ。
 性格的に。

 ………とか言ってないでネームやらんと…。

■1/17(月)なんやもう……
 いや、もう、なんしか忙しい。
 とにかく寝てないので持病の腹痛&口内炎3つ(4ミリ1個、2ミリ2個)出てます。
 7ミリ1個に5ミリ2個(「みつえちゃんが行く!!」参照)にくらべれば、こんなもの。オホホ!!
 全部唇の裏に出来てるので、唇はれててセクシーみつえよ!!(切望)
 今年はずっとこんな感じそう……。
 いや、これ以上か?春から仕事増えるし、単行本はひと月おきやし。
  脳重体?

■1/7(金)青波レイ
 原因不明の目の痛みと充血。
 病院行って、痛み止め等を点眼してもらったは良いが、今度は薬の副作用で目がよく見えにゃ〜い。
 目の使用にドクターストップかかるが、メシを食ってくにはシカトするしかあるまい。
 原稿用紙の青いラインとか薄い鉛筆線が見えなくて、どうやってペン入れんねん!! って感じ。
 2〜3週間は続くとのこと。
 どーすんねん、こんなんで。

アシさん達に送ったFAX。本当は眼帯してなきゃいけない。
■1/4(火)仕事始め〜

 散らかったまま仕事始め。
 藍ちゃんが見るに見かねて、ちょっと片してくれた。いつもゴメン。アスキンメリーメイドと命名す。

 夕方、D通O田さんが「仕事で近くまで来たから」と差し入れを持って来てくれた。わ〜い。淳LOVE!! スーツ姿やし(はあと)。
 お礼に夕飯を食べて行ってもらう。
 ついでに「ささみストリート」サイン&キスマーク入り全巻とお雑煮(餅は入ってないよ)を押しつける。
 彼の正月は自宅でカップラーメン&焼きそばに終始したそうだ。
 そしてお雑煮は「餅焼いてお茶漬け海苔とお湯をかけたもの」。うう。
 つき合ってる女の子が3人いるってのは実はフカシなのでは!? それとも女の子達はみんな他に彼や家庭が!? 謎はつきないのであった…。
 あ、これ、書いたらアカンかった? あーゴメンゴメン。ははは。世界に向けて発信。
 だいじょーぶ! 名前、イニシャルやし。

■ 1/3(月)掃除

 終わらず。
 前よりひどい散らかりよう。

■1/1(土)A HAPPY NEW YEAR!! 2000!!

 小林幸子の途中くらいで意識不明に。
 ハッと目が覚めたらもう2時でやんの。
 うう、私の"みれにあむ"は……!?


[BACK]