D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

■11/08(金)プリンセス・チュチュ

絵雑記の方にも描いたけど『プリンセス・チュチュ』を娘と一緒に毎週楽しく見ております。
ああいうちょっと不思議っちゅーか怖いお話しは子供にはどうなのかな〜?と思ってたのですが、ちゅんこは大お気に入りで4番のルルベで「私と一緒に踊りましょう」とよく真似てます。
ちなみにアラベスクらしき格好もよくやっているのですが、その姿はボンクレー@『ワンピース』。

で、あれですよ、今日は卵の章の最終回だったのですが、良かったです!!
お母ちゃんはふぁきあ萌えです!!
王子より剣士です!!
ところでめっちゃ、ふぁきあ×みゅうとと思わせておいて、本当はみゅう×ふぁきなのはどうだろう?萌えませんか?私は萌えます。
早速みゅうふぁきとか略してすみません。
つか「本当は」って何だ?

しかし普通なら、あひるはふぁきあを好きになるだろう!?
「最初は冷たいヤツだと思っていたけど……」って定番パターンでは!!
駄目!?王子様とくっつかないと駄目なの!?

というわけで猫先生の幸せを強く願ってる私なのでした。

[BACK]