D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

■12/26(火)続き


1.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2.恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
3.Superstar Tomboy Superstar
4.SUGAO-flavor 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5.恋の魔法はハビビのビ! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
6.バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
7.水色メロディ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
8.ラブラブ・マンハッタン グループ魂
9.味楽る!ミミカ ナンバーワン おみむら まゆこ
10.青春アミーゴ 修二と彰


…………月島きらり過ぎ。
修羅場中だとやっぱりアイドル音楽が良い感じになりますな。
娘。は痛々しくてなんだか素直に楽しく聴けないのですが、月島きらりはいい。

グループ魂の「マンハッタン」は何度聞いても素晴らしいです。
なんかもうコード進行とかキュンと来る。うおー!

今年後半は第3次修二ブーム(しかもかなりのビッグウェーブ)が襲ってきたのに、それでも修二がミミカに負けるのか……。

もうとっくに年内仕事は終わってるはずなのに、まだやってますよ。なんでやねん。
体がダルッダルで言うことを聞かず、握力もなく、目もしぱしぱして、頭痛い……。

そんな感じの年末です。
ボスケテ……。

■12/22(土)年内仕事あと1本が遠い


息抜き。抜いてる場合じゃないけど。

iTunesに勝手に「一番かけた曲25」のリストを作られてるじゃないですか。
あれって他人に見られると、ちょっと恥ずかしい気がせんでもない。
ので、あえて公開今年一番かけた曲。
正確にはマシン買い換えて数ヶ月なのでその間によくかけた曲11〜25位です。

11.ズッコケ男道 関ジャニ∞(エイト)
12.スカート、ひらり AKB48
13.宙船 (そらふね) TOKIO
14.HEY! FRIENDS 藤木直人
15.ボレロ シドニー・シンフォニー・オーケストラ
16.チャンス!  月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
17.木枯らしに抱かれて 小泉今日子
18.会いたかった AKB48
19.パパイヤ軍団 ピンクレディ
20.暴れだす(full Version)ウルフルズ
21.タイガー&ドラゴン-完全版-  クレイジーケンバンド
22.アイドルになりたい。 林 未紀
23.DANZEN ! ふたりはプリキュア 五條真由美
24.桜の花びらたち AKB48
25.あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう 岡村靖幸


関ジャニ、「イッツマイソウル」のほうが聴いてるかと思った。意外。
大きな声では言えない動画サイトでめっちゃ見た分を入れれば「イッツマイソウル」のほうがよく聴いてる気がする。
って、どんだけ見てるねんて話ですけど。

ウルフルズや岡村ちゃんは、基本しょっちゅう聴いてるけど、この曲なのがやっぱり意外。
新曲より聴いてた。

「アイドルになりたい。」はまるで一発録りみたいな臨場感が面白くてよく聴いてました。
上手いだけがいいんじゃないよなぁ!と、こないだ新垣結衣ちゃん聴いてても思った。
下手な方がうっかり響いたりしますよね、ほら、江戸真樹とか。でしょしょ?

10位以上はまた後日。
別にいちびってるわけやのうて、上に行くほど書きたいことが多くなりそうだったので、今日はこのへんで〜。

■12/16(日)うおー!今日23日かと思った〜!どんだけボケボケやねん!


年内仕事、あと4本。
頑張ります。
知らんまぁにM1予選、麒麟落ちてた!

仕事部屋の模様替えをしたら、猫の入る箱がちょっと離れてしまいました。
猫はどうやらトレース台にくっついていたいようで、こんな感じになってすごい邪魔。
どうにかしないとなぁ。



[BACK]