D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

■10/20(日)コスカ

コスチュームカフェにて行商して参りました〜!!
友達みんなとワイワイ文化祭気分なのは良いのですが、欲しい本がほとんど無いのが悲しいのねん。
過剰装飾制服過ぎだよ〜〜〜!!もっと普通の制服の本は無いのか?

ちゅんこはあちこちでお姉ちゃんの膝に乗ったりして可愛がられてました。
「おねえちゃんのところにおとまりにいくの〜〜〜」 だそうです。

カメラを持っていくのを忘れた私と写真撮ってくれたみなさん!
良かったら送って下さい〜!!よろしくです〜!!

私信:なすかちゃん、メアド消えちゃって残ってないんでここでしつれ〜ですが、一緒に撮った写真、アップしてもよろしいでしょうか?

■10/8日(火)もうすぐ5年。

明日は娘の誕生日。もう5歳です。早!!
このキンモクセイの香る時期は、結婚して東京へ出て来た時期だったりして、色々感慨深いです。
結婚したばかりの頃のことを思い出すと、すごく幸せで満ち足りた気分だったなぁと思います。
新婚時代とは大抵はそういうものだろうけど。
まー、カンタンに言うと、今はあの頃よりは不幸だな(笑)。
常に「今が一番」な青木光恵にしては珍しくnot前向き発言!!まぁ、そういう時期もあるってことで!
いや、これから幸せになりたいっす!!ウス!!

それにしても、もう5年もたったというのに、今だにつわりの日々のことを、ふとしたはずみで思い出して辛いのはどういうわけだ!?

とか言ってるうちに、今週土曜は娘のバレエの発表会です。
団体行動が苦手、という意味で緊張します(笑)。
あと、それまでに原稿を1本あげなければならないのに、まだネームが出来てない焦燥感!!ああん!!
頑張れ!自分!!
[BACK]