D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

■11/18(火)気高く咲いて美しく散る。

仕事中によく『ベルばら』の話になりませんか!?>全国の漫画家の皆さん。
うちではなります。
そいで、こないだ「どうも『ラ・セーヌの星』と記憶が混じっていて困る」という話になりました。
当然『ベルばら』の単行本は所持してるんですが、なぜだか心の中で混じっているのです。
つーか、混ざってて違和感ないっつーか(あるやろ)。
子供の時に『ラ・セーヌ』を見てて『ベルばら』と似てるなぁと思っていた気持ちがそのままキレイに保存されているというか。
んで「いっそもう混ぜてまえ!」ということになりました。

●マリー・アントワネットはポリニャック婦人にそそのかされ、青いバラをドレスにつけようとシモーヌの父母(花屋)にバラを集めさせた。
●シモーヌの父母は元娼婦の貴族に殺された。「文句があるならベルサイユへいらっしゃい!」と言われる。
●シモーヌ、オスカルに剣を教わり、ラ・セーヌの星として活躍する。
●黒いチューリップの正体はアンドレ。(基本)

こんな感じでどうでしょう?
唇は色トレスでツヤ入りでよろしくお願いします。
子供の頃はロザリーが好きでした。

■11/16(日)コミティアに。

すんげ〜〜久しぶりにコミティアに行って来ました。
ただの買い専で。
あんまりにも久しぶりで、懐かしくも新鮮でした。
前日までぎっちり仕事をしていて起きるのが遅かったため到着が2時過ぎ頃で、あわただしく回ったのですが、それなりに買い物出来て、色んな人とも会えて(ほとんど偶然)良かった。

買った本は、犬、少女、ホモ。あとビーズの指輪。
金属アレルギーなので、イベントでビーズアクセ買うの楽しみにしてます。

帰りは汐留に寄って、ご飯食べたりお茶したりしました。
ちゅんこがハチミツ屋さんで気が狂ったようにハチミツなめていたよ。
そして亀の甲羅の上で踊ったりしてた。
あ、あのアメリカンチーズケーキ屋さんのケーキ、美味かったすよ!藍さん!!
今度食おう!!

最近、偶然ヒットして、フラメンコダンサーの友繁晶子さんのサイトを読んだのだけど、エッセイが面白い〜。
フラメンコをやりたくなったよ!
こっちはバレエのサイト↓。ここからフラメンコのサイトにも飛べます。
http://homepage2.nifty.com/AkikoTomoshige/
バレエエッセイ、はにゃこちゃんにオススメ!


[BACK]