D I A R Y

98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月

■4/29(土)昼からアニカラ■

  あやちゃんの仕事場の人々と前から言ってたアニカラに。in池袋。帰りに三省堂による。やっと「電波オデッセイ」4巻が買える。ふー。
 牛タン食べつつ、あやこの武勇伝を聞く。おもろい。

■4/28(金)フィーヤンあがった。奇跡。■

 GW最大の大山「フィールヤング」16Pが終わりました。猛ダッシュであげたので、変なヌケとかいっぱいありそう……。ドキドキ。どーやって入ったんだ?こんな時期にこんなの!!っちゅー感じですよ。だって5/8発売だぜ、フィーヤン。GWはさみーので。でも思ってたよりは辛くなかったな。ちゅーか「まことスペシャル」が毎回辛すぎたせい(笑)?

 寝ないでそのままお部屋探し。自分の部屋を借りて、そこから今の家に通う感じにするのだ。あ〜、自分が言い出した事とはいえお金かかる〜。

■4/21(金) 「小梅」新刊、原稿直し■

 発売日は5/27っす。
 6/3(土)3時より、渋谷三省堂コミックステーションでサイン会やります。
 (問)03-3406-9319
 来てね〜ん
 GW進行突入でとにかく仕事仕事!!なのに本屋とか行ってしまう。アカンやん。
 金子國義のアリスの絵本(カラーできれい)、巨乳雑誌、ポップティーン、などを買う。

■4/21(木)理恵ちゃんと食事■

 大阪から山田参助さんが来てると言うので、銀座福臨門にて、西原理恵子ファミリとみんなでお食事。美味い!!
 理恵ちゃんはいつのまにか腹がでかくて幸せそ〜。鴨ちゃんともラブラブだし、うらやましーっ!!
 「みつえちゃんは不幸だから」とおごってもらう。ありがとうよ…。

■4/8(土)お花見〜

 ファンクラブの人々&手芸部の人々&コスメ掲示板の人&青木の友人などを誘ってのお花見大会。総勢40人くらいか?

 ちょっと前に身体壊して寝込んでたしわ寄せで、前日と前々日の睡眠時間合わせて5時間くらい。
 お花見会場に行く直前まで仕事。身体つらい。でも飲む。一応UFOにはさらわれなかったようですが、やっぱ全体に記憶が薄〜い。そんなに飲んでなかったのになぁ。やっぱ寝てなくて空腹だとまわりが早い。

 暗くなって解散後、祖師谷大蔵で飲む。何時まで飲んだんだ?11時くらい?10時間以上飲んでたのねん。そりゃ疲れるわ。
 家帰って、ハーブティー飲んで、ちゃんと化粧落として、風呂入って、着替えて寝る。

■4/5(水)うううう。

 どうしたことか、家族全員、体の調子が悪くて寝込んでいる。 熱のでない風邪…という感じ。 頭痛くて、のどが腫れてて、身体が痛くて(熱無いのになんで?)だるくて、ふら ふら〜。 春だから?
 花粉症? もんのすんごく眠いし。 またこれが寝ても寝ても全然良くならない。なんや、これ。


[BACK]