D I A R Y

98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月

■ 2/24(土)■ 誕生日

 前々から言っててなかなか行けなかった金澤尚子ちゃんと下北でお茶。
 なんか体調イマイチで、気持ち的にもヘコんでてさえない感じだったんだけど、めっちゃ気が晴れる。
「あ!そういや今日誕生日やねん」と言うと、幸せになれるように石を買ってくれた。誕生石でもあるアメジスト。尚子さん、どうもありがとう!光恵、幸せになります!!
 途中から海里ちゃんも合流。コムサのバッグをプレゼントされる。うれちー!!ありがとう!!

 そのまま雑貨屋めぐり。
 もう最近バッグばっかり買ってるよ。これって心理的になんかあんのん?てくらい、バッグもえ〜。
 先週も合皮茶色バッグ買ったのに、今日もまた春物ニューバッグ購入。どれも5000円前後の安いのばっかやけどねー。
 実は今欲しいのはベタなヴィトンのモノグラム。小振りのやつ。スピーディ25センチあたり狙い。
自分への誕生日プレゼントに買おうかなー。

 帰って仕事場に行ったら娘とオガタから花もらえたし、ぶんか社の里味ちゃん(また遊ぼうぜ!)からは電報来てたし、読者さんや友人達(しょぼ君、ほったさんありがとう!)からメールも来てて感激〜。
携帯にもD通O田さんから着信があったけど(ごめん、体調悪くて寝ててん)、きっとマメな彼のことだからおめでとう電話だろう。
 みんな、ありがとう!!
 前回の日記に書いてるから…とは言え、元気出る。ああ、簡単な私。でもはっきし言うてこんなに反響があるとは思わなかった!マジで。だから「催促したみたいでちょっと悪いなー」とも思わなくもない。けどヘコんでる時だから、そういういらんこと考えずにありがたく受け取ります。


■ 2/?(?)■ ?

 前々から狙いをつけてたバレエ教室を娘と一緒に見学。
覚悟をしていたものの、ちと月謝諸々が高い。なんとそこはピアノ生伴奏なのだった。すてき〜!!
ちょっと遠い(これが1番のネック)ので週2回送り届けられる自信もなく、もっと近所にあるスタジオに照準を合わせ直す。
大人初心者クラスもあるから私も行こうっかなー。
ああ、バーレッスンなんて何年振りだ?

 もうすぐ誕生日。
でも誰も祝ってくれない〜(泣)。とほほん。

■ 2/?(?)■ ワコール

「週アス」の取材でワコールのセミオーダーブラ“デューブルベ” にブラを作りに。
 Fカップだと小さくGカップだとワイヤーが脇に刺さって痛かったのだけど、トッ プバストとアンダーバストと乳の輪郭をちょっと計って合わせてもらうだけで、なかなか着け心地良いブラが!!
  それでいてラインも悪くない!!素晴らしい!!着け心地を重視する人は絶対試し てみるべし!!セミオーダーの割には安いし。
出来上がって来るのがすんげー楽しみ。
アスキーの担当の佃さん(巨乳)も満足そうな顔してました。

《こっから先セクハラ》佃さんってオタク男子が「もへ〜〜〜〜〜!!」って言い そうなタイプ。岡田斗司夫さん、好きそー!!彼氏はいるのかしら?素が可愛くて ナイスバ。ああ!着せ替えとかお化粧とかしてぇ!!もえ〜。うひひ。←お前だよ 。

毎回チラシ等のイラストをやってるドールショーのサイトが試験公開されてます。 見てみるべし。

■ 2/?(水)■ ロス

 毎日ネットオークションを見てて、欲求がつのるばかり。
ああ!!一度アメリカに直接行ってバービーを買いたい!!
っつーわけで、ロス行き決定!!
資料をガンガン集め中。「ロスってどこ!?」っていうとこから(トホホ)。
誰も一緒に行く人いないだろうから1人で行くつもりだったけど、でっかいフリーマーケットの話したら、オガタの目が光って「メーターあるかなぁ?」となんか嬉しそう。
すっかりその気になってるので家族旅行になりそう。まぁ、それもええか。

 明け方、コンビニで「プレイボーイ」を物色してたらナンパされる!!ナンパ!!奇特な!!
「飲みに行こうよ〜」
て、もう朝の6時やっちゅーねん!!
私ははよ帰って小池栄子の乳をじっくり見たいっちゅーねん!!
急いで会計すませて逃げるようにして帰ったら、表紙に傷があった。
くそ〜ナンパ男に気を取られて見逃してた〜〜〜〜〜!!
許すまじ!!ナンパ男!!

■ 2/:::(+*)■ どれきち

  娘がハマったせいで、毎日毎日毎日毎日「おジャ魔女どれみ」を見ている私。
藍旦が編集してくれた3倍でびっちり入ったビデオをずーっと。
保育園の友達に「はづきちゃんはめがねっこなんだよ」と説明してた。
どこで覚えてきた「めがねっこ」て!!

■ 2/?(某)■ 修羅場明ける

 なんとか修羅場明けて自宅に帰り、ベッドに入って本を開いたら、さっき原稿渡し た雑誌の編集さんから電話が。
「原稿が2枚足りません」
げーーー!?
急いで着替えて仕事場にもどって探してみると、本棚に縦にはさまっていた。
しかも各2〜3コマ白い!!てことは最後の仕上げの段階から無かったのかー。
バイク便が来るまでに急いでベタしてトーン貼る。なんとか間に合った。
編集さん、ごめんなさい〜!!

[BACK]