D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■1月3日(月)初稽古
渋谷チャコットでバレエのお正月オープンクラスを受けてきました。「体動かしてスッキリ」よりも「知らないところで初めての先生で緊張」の方が勝ってしまい、たいへん疲れたのですが、結局は楽しかった〜。
顔や手の使い方の指導が細かい先生で、バレエって、顔をつけると急に「それっぽく」なるのが面白いですな。

チャコットのオープンクラスはバレエ以外にも色んな授業があって、入会すると楽しそうです。
ジャズダンスのクラスも20年ぶり(!!)に受けてみたい!とか思うんだけど、渋谷まで通えるか自信がない…。
せめて新宿ならなー。

■1月2日(日)初日記。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!
この12月はマジでよく頑張ったよ、私…。
掃除出来てないけどさ。バレエ週一くらいしか行けなかったけどさ。

この大晦日から2日までは飲んだくれてたら終わりました。
アスキーにも描いたけど、唇の皮が紫に染まるくらい赤ワインを。
恒例(?)の年越しアニメは「ラピュタ」でした。

去年は、前半は仕事し過ぎ、中盤は仕事し無さ過ぎ、後半はやっぱし過ぎで、もうどないやねんと。適量ってどんくらいやねんと。
今年は仕事量を適量にしたいです。もう本当に。

今日は初仕事を1本終わらせて、まだ今週はゆったりしてるのだけれど、また動悸バクバクが出て来ててやばいです。いっぱい寝なければ。そして規則正しい生活を……。
あ、今年の一番の目標は「規則正しい生活を」にしよう。
これを守れればどんなものも手にはいるような気が!

コミケを最後に(ってあたりがまた…)、8年乗った愛車シトロエンBXが壊れました。
初めての「自分の車」で実は結構愛着があった。
座り心地のいい奴で、シートが皮じゃないし煙草を吸う人が乗らないので車臭くなくって(でも犬臭い…)、車酔いのひどい私に優しくて好きでした。
車にそんなに思い入れはないと思っていたのですが、すごく悲しくて自分でびっくりです。
山とか湖とか海とか母子保健院とか大阪とか即売会とか即売会とか即売会とか色んなところに行ったね。「お疲れさま」と言いたい。合掌。

[BACK]