D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

■8/27(水)原稿引きこもり期。

今週はお仕事強化週間です。

ダイエット一応続いてます。コツコツと。
目標体重の47キロまであと500gほどですが、この500gがなかなか難しそうです。
ご飯を食べないのは意外と平気で、甘い物やパンをこらえるのが辛い日々です。
これをずーっと一生続けるのには無理が……。

いや、しかし、とりあえずは目標まで頑張りますわ!!
《48キロを基準に上下1キロ増減くらいをキープ》を目指しています。
冬が来る前に安定させたいな〜。
去年の冬は、痩せたことに身体が慣れて無くてめちゃくちゃ寒かったっす。
かかりつけドクター岡崎が言うには「次の年には慣れて大丈夫」だそうなので、寒くて食べずにはいられないという状況はまぬがれるといいのですが。
筋肉もつけたい。腹。

夏コミでは、自スペースじゃないのに藍さんと一緒に差し入れありがとうございます。
お菓子は私以外の人が食べましたが、お茶は美味しくいただいてます。
あゆミミがくれた生活の木のローズヒップハーブティー美味いっす!!香りが何ともたまらん。

■8/4(月)ただ今絶賛お盆進行中〜。

12日まで1日も休みナシです。イエ〜!!
7月の「スイ・デリ」は、単行本の3巻の作業もあるしで、お休みもらってたというのにこのギチギチさはなんなんでしょう?

……頑張る……。

ダイエット続いてるよ(誰にともなく)!!
自分メモとして日記を借りて付けていたんだけど、せっかくなのでさらします。うふふ!!
http://enjoy.atnifty.com/ymk/pc/mittybetty/
見たい人は見るが良い!!
……や、別にただの自分用の記録なので、面白くもなんともないし説明不足も多いかと思いますが。
体重とか体脂肪とか付けてるとグラフにしてくれるんですよ。
グラフ楽しい。

画像貼れるとこなので、一番デブだった頃(63キロ)のノーメイク超デブブスオバハン写真とかアップしたいな〜と思ったんだけど、見つからない。
戒めのためにパソコンの横に貼ってあったんだけど、引っ越しでどっか行った。

あ、やってるダイエットは「低糖質ダイエット」です。
ザックリ言うと、甘い物と炭水化物を2週間カット。水を2リットル以上飲んでます。


>かるびぃさん
丁度メール読んでるときに桑田佳祐のラジオ聴いてて「ハメて〜♪」がかかってたよ!
すげー偶然で笑いました。
いやー、桑田さんはいつまでもエロ現役でいいねぇ〜。
と、私信。
[BACK]