D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月

■6/21日(金)もう金曜日かよ!!はや!!

 22日(土)取材と遊びを兼ねて後楽園遊園地に行くよ〜。
メイド(ウエイトレス?)コスです(死)。
藍さんとちゅんこ&男前ギャルソンチーム(女子)と一緒だよん。
見かけたら声かけてね〜!

■6/18日(火)ねこねこ単行本打ち合わせ。

 「ねこねこ隊が行く!!」1巻、8月19日発売です!!

ブラを買いに行ったナリ〜。
アンダー変わらないのに(前よりゆるくはなったけどね〜)トップが半サイズダウンで悲しい〜!
別にアンダーが下がったんならカップ数落ちてもいいんやけどね…(泣)。
きれいに痩せるのは難しいねぇ…。

あ、そうそう、みなさんきっと気になってるであろう、ワコールの波ブラを買ってみました!
着け心地good!!背中のブラ段も出にくい!
カップの縁がもっと薄ければパーフェクトでは?
一緒にパンツも買ってみた〜。

尻肉落ちたせいか、尾てい骨が椅子に当たって痛い〜。
重心を前にして、腰に来ないように背中で支えてたら、今度は背中が筋肉痛。ははは。

■6/?日(日)色々と

 月の前半山場を越えて、ちょっと一段落。
今月は「ウルトラジャンプ」も無事渡せて一安心です。

さてさて、最近、日記の更新が途絶えてるので、青木のことを心配するメールがチラホラ来てますが、大丈夫です(笑)。
あまりここんとこ日記を更新してないのは単に、自分を甘やかす方向に気持ちが向かってるからです。はははー。
なるべくのんびり仕事以外のことをしようと。

5月の後半の日記も、単純に仕事が進まないだけで、精神的に落ち込んでる(いや、そりゃ原稿真っ白は落ち込みましたが)とか鬱だとか元気がないとかそういうんじゃないので大丈夫です。

なんかあんまり焦ってなくって、のんびりとした気分で「仕事休もうかな〜?」とか「漫画家辞めるならどんな仕事が出来るかな〜?」とか考えるのがブームです。
辞めるはともかく、休むのは本当に実行しようと思ってますが。

んで、5月の日記で7キロ痩せたと書きましたが、体壊したとかじゃないの〜!自然に痩せたのよ!魔法のように!!
ストレスのせいですか?とメールが来たりしたんだけど、逆で、今年から仕事を大幅に減らしたら、仕事してる時とくらべて、全然お腹が空かなくなったのよん!!
んで、単純に食べなくなったら痩せた、と。
今まで仕事のストレスが全て食い気に回ってたと。薄々感じてましたがね。
現在は約10キロ減。
元々がデブなのでこのくらい減っても全然問題ないです!!つか、10キロ減ってもまだデブですよ。
あと5キロくらい減れば身長的にちょうど良い感じよ。
元々着太りして見えるタチだしね〜。
西原理恵子より軽いのが今の自慢!!

あと、実際に近所でバッタリ会う人に「なんか疲れてない?」とか心配されるのですが(トホホ)、多分それは痩せたの&スッピンで前髪上げてるからだと思われます。
単純にネームに詰まってちょっと寝不足って時もあるかと思いますが、多分、無い眉毛が幸薄い感を引き立たせていると。それと、年齢だよね〜…(哀愁)。
やっぱこの歳で痩せると肌がブヨブヨっちゅーか、なんちゅーか…たるむよな〜〜〜!!
痩せ方も変で、お腹や背中は大して変わらないのに、お尻がどんどん無くなって行くよ〜!!
乳もワンカップ減ったと思われます。早くブラ買い直しに行きたい〜。合ってないブラ気持ち悪いよ〜!!

ちゅーわけで、毎日ちゃんと眉を描こう!&運動でもして引き締めるか〜(これがなかなかね〜…)と思ってる次第。
ストレス性の腹痛や腱鞘炎は今も出るけど、まー、それは一生仲良く付き合って行くしかないかなーっと。

プライベートでなんかあったわけでも仕事でなんかあったわけでもなく、割と元気なのでご心配なく〜。


[BACK]