D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

■12/22(金)やさしい悪魔

今年の仕事がほぼ終わりました。
ほぼ。
ほぼ。

こんげつは、みつえにしてはいっぱい、かいた。
50まいいじょう、かいた。
らいげつ、みんなみてください。

フィーヤンの『モテ・かわ』ですんごい失敗。
扉絵のちょこるの脚をアミタイツにするの、わーすーれーてーたーー!!!!!!

わたし的には、もんんのすんごい失敗で、かなり落ち込んでたのですが、漫画には何の影響もありません。
でもみなさんの心の目で「ここはアミタイツなんだな」と見て下さい。
単行本では直しますからぁぁ!!!!(号泣)

体調は、まぁまぁ。
お腹は普通に痛いです。腱鞘炎もちょっと。
しょーがねー。
あとまだちょっとだけ仕事あるので気張って行きたいと思います!!
コミケもあるしな!!

■12/10(日)どうにか

●病院の薬すごい効いた〜〜!
なんとか仕事しております。
12月は人手が全然足りない!!誰かトーン貼りに来て!!

●発表会に来て下さった方々、ありがとうございました。
お花やお菓子もありがたく美味しくいただきました。
今回は「バレエで表現(笑)をすることの意味とその方法と自分との関係」を色々と考える発表会になりました。
何事も勉強。

●『フィールヤング』
ギエムの衣ずれの音まで!!
ムッハーーーーーー(鼻息)!!
観たい〜〜〜〜〜〜〜〜!!

■12/7(木)病院に

アスキーを1本上げて、ちょっと寝たのですが、夕方からやっぱ熱出てお腹痛くなってきたので病院に行って来ました。
お腹に来る風邪だそうです。
薬をたっぷり飲んだらちょっと良くなりました。

ふー。

TOPがいつまでもハロウィンなのもなんなので変えてもらいました。
あんまモネちゃんぽくないけどモネちゃんです。

今日は足湯だけして早めに寝ます。
病院に行ったついでに薄めのフリースパジャマと分厚い靴下とハイネックの長袖Tシャツ買いました。
もう、寒くて寒くてずっと衣類を買いに行きたかったのですが、家を出る気力と体力が全然なかった。
でももうこれで万全です!!

■12/6(水)業務連絡?

火曜夕方からだるくて寝込んでます。
だるくてだるくて寒くて寒くて起きているのがつらい。

明日医者行ってきます。


[BACK]