最新情報タイトル画像

取り急ぎの更新です

サイン会のお知らせ

 イベントではたくさんサイン会をやらせていただいていますが、書店で行なうのは初めてです。
 告知がぎりぎりになってしまいましたが、どうかどうか、いらしてください!

2007年 11月 10日(土)
京都駅南口 アバンティ・ブックセンター 京都店
詳しくはこちら!  http://www.tsogen.co.jp/wadai/event.html

新刊案内

 ごめんなさい、手抜きです。
 書影などは後ほど追加します。

プリズムの瞳

 上記サイン会の主役(?)です。
 ピイ・シリーズをやっとまとめることができました。

そばかすのフィギュア

 長い間入手不可能だった『雨の檻』に、短篇「月かげの古謡」を加えた改訂版です。
 表紙は『永遠の森』の時と同じように、すべての短篇のモチーフが組み合わされていて素敵。

言い訳

 他にもいろいろ後追いお知らせがあるんですが、サイン会合わせの更新なので勘弁してくださいませ……。
 日記も一応アップしましたが、簡易版なんです。すみません〜。

常設掲示

メーリングリスト

 FANMAILのコーナーを停止しましたので、このMLが読者さんとの交流の場です。
 私は、お仕事情報の他、まったりと、近況や娘のバカ話などを書き込んでいます。
 ヤフー!の組織改定にともなって、リンクが切れてしまっていました。 正しくは以下の通りですので、どうぞよろしく。動作確認ができてませんので、不具合があれば教えてください。
 ご登録の前に、MISC.コーナーの「メーリングリストのご説明」をお読みください。


suga-pleiadesグループに参加する

 

Jコレクションのバナーをご提供しております

 詳しくはMISC.内の「Jコレクションバナー」ページをご覧ください。

Jコレクションバナー
白枠なし (19k) 白枠あり (18k)

直リンク禁止です。コピーして、必ずご自分のサイトへ置いてご利用ください。
 再加工、再配布はご自由にどうぞ。

e−NOVELS

 イーノベルズバナー『プレシャス・ライアー』完全版は、もうしばらくサイトに置いてもらうことにします。小説としての本当の「完全版」は光文社文庫なのですが、連載原稿がどんなものだったか、どこがどう直されているか、などを読み比べたい人もいるかな、と。 『夜陰譚』収録のホラー短篇「白い手」(50枚)も、「雑誌掲載に手直し」バージョンがそのまんま置いてあります。
 作家別コーナーの中には、娘出産後2年間の休眠期間の理由を書いたエッセイや、推理作家協会賞受賞記念特集がありますし、特集記事「作家と音楽」への解答も寄せています。


 メールボタン
GAINAXから転送されますので、件名を変更しないでください
 
このページのTOP
過去のNEWS
HOME

Maintained by GAINAX CO.,LTD
GAINAXのホームページへ