児童書『放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い!すばるとカケラの秘密』本日発売

児童書『放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い! 1:すばるとなぞの少年』をお読み頂いた方、1,2巻をまとめて読みたい方、お待たせいたしました。

児童書『放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い! 2:すばるとカケラの秘密』が本日、学研から発売されます!

魔法使いとしてカケラを集めるすばるたちは、ついにすべてのカケラを手に入れることに。しだいに明らかになるカケラの秘密と、みなとの心に隠された悲しい願いとは……。すばるたちの成長物語を、児童書ならではの描き方でお楽しみください。

児童書『放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い!すばるとカケラの秘密』
(c)GAINAX/放課後のプレアデス製作委員会

児童書『放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い!すばるとカケラの秘密』

発売日
2015年8月18日(火)
※一部書店では、物流上の事情により商品の入荷が遅れる場合がございます。
GAINAX・原作
粟生こずえ・文/鯉沼菜奈・イラスト
サイズ
四六変形
定価
880円(税抜)
発行所
株式会社 学研教育出版
発売元
株式会社 学研マーケティング

楽天BOOKSで予約受付中!

著者情報
文:粟生こずえ
東京都出身のフリーライター兼編集者。マンガ・児童書・教育関連の分野を中心に執筆・編集活動を行う。

イラスト:鯉沼菜奈
イラストレーター・アニメーター。アニメ「放課後のプレアデス」のイメージボード、2Dワークスを担当。

関連リンク