y's DIARY

 娘の日常であります。み〜は〜なもの、オモシロイもの、を集めてみました。

2003年3月7日 SF大賞授賞式にて

大沢さん・北方さんと
大沢さん、北方さんに挟まれて。
ハンサムなおふたりに「おう、かわいいな」と言われ、バカ母狂喜。
娘はガッシリ系のおじさまたちに間近に迫られ、ちょっと怖かったようです。もったいない。
筒井さんであります。娘ばかり顔がハレててすみません。
筒井さんと
小松さん
小松さんであります。お元気になられて嬉しい!

アニメ系のみ〜は〜

みやむーさんと
ラピュタ石
みやむ〜さんと。
娘にとっては「ちゅらさんに出てた人」。
アスカファンは怒るべし。
ジブリの森にも行きました。また行きたいなあ。
はなちゃんと
TDL
キャラショウ。関係者タグが生意気。 TDLでプーさんのハニーポップコーンをせしめるの図。
でも肝心のプーさん(の着ぐるみ)に会えなくて無念そうでした。
食事制限を守ってポップコーンを食べ過ぎないよう我慢したのは偉かったよ!

関西芸人の血

 もう、今は昔の物語ですが、ダンナはかつてSF界で「関西芸人」と呼ばれておりました。
 DNAって怖い。

なんでこんなん思いつくのん!
幼稚園のお父さんと遊ぼうの日。
多くのお父さんが子供の群れを遠巻きにする中、ダンナはいつもの調子で娘の横に座り、指示もないのに勝手にこんなものを作る。
一部の子供には羨ましがられた……らしい。
7月26日、ジュンク堂の「Jコレクション・トークセッション」で田中啓文さんとご一緒しました。これはその時の、牧野さん・藤原さんとの連続ショット。
母親が一生懸命にサインをしている間にこんなことを……。
喋るだけでウケる
カレーパンマン
「カレーパンマンてな、こんな顔してるやんか」
……よく判るご説明をありがとう(泣)。

過去のDIARY
HOME