D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
09年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

■8/20(木)たーぼーの仕事とか。

以前、アスキーの連載で桃谷の「あっけらかん庵」というお店を紹介しましたが、そのお店が名前を変えて移転して森ノ宮で営業してるのでお知らせ。
http://cypher777.exblog.jp/店名はサイファ。

写真は私の弟・青木武三が撮ってます。
自分、なちゅらるおされ写真家やん!(笑)

前のお店と同様、落ち着く感じです。
何時間でもおってまう!

■8/19(水)近況お知らせ

■先日書いてた、ちょこるが主役のケータイ配信4コマhttp://www.karakuri-ism.com/ 有料でここから見れますが、docomoしか対応してないようです。
自分でも見れない!(笑)
毎月10本くらい描く予定になってます。

■夏コミ3日目は遊びに行けませんでした。
委託先で買ってくれたみなさん、どうもありがと!!
14日あたりなんかずっと軽い目眩がしてて、「?」と思ってたら、熱があったようで、インフルエンザの検査をされたりしてました。
結果は大丈夫だったけど、耳が腫れてて目眩がするようなので、騙し騙し残った仕事をあげつつ、今はちょっと一段落終したので、とにかくいっぱい寝るようにしてます。
取りあえずはメニエルでもなくて良かった(良かった探し)。
どうしたら元気になれますかねぇ?
やっぱマクロビ!?

■8/某 お盆進行中

久々の4コマ連載。
ネームの作り方ちょっと忘れてた(笑)。

ちょこるが主人公です。ボケっぱなし!

■8/某 原稿受け渡し

エロティクス・エフの「青い花特集号」ゲスト原稿渡しがてら、担当さんとお喋り。
1年ぶり!ちょーたのしい!!
やっぱお喋りは最高の娯楽でストレス解消!!ということを確認。
また喋って下さい。仕事してないけど。
需要さえあれば全然仕事もしますけど(笑)。

さて、青い花カプですが。
大ふみと見・せ・か・け・て!ふみ大!!

夏コミで金澤尚子さんとこに委託してもらえることになりました。
お礼は茗荷。
詳しくはブログで。


[BACK]