D I A R Y


98年: 8月 9月 10月 11月 12月
99年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
00年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
01年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
02年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
03年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
04年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
05年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
06年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
07年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
08年: 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
09年: 1月 2月 3月

■4/30(木)コミティア88に出ます。

うわー告知がギリギリになってしまいましたが5/5のコミティアに出ます。
青木光恵うさぱらーず き01b
新刊は、「ピンクの林檎」(単行本未収録)、「鉄腕ザッシュ!」(ペット物の4コマ集)の2冊です。
金澤尚子ちゃんの本も委託します。こちらも新刊あるそうです。

メールでお問い合わせいただいたりしたのですが、
・通販は在庫があればやります。そのときはここで告知します。
・5/5は私もスペースにいます。サインとかスケブは可能な範囲でお受けしますので気軽に声かけて下さいませ。
・当日メンバーは私、オガタ、ちゅんこ、金澤尚子ちゃんです。



昨日は学校休みの娘が昼ご飯作ってくれたよ!!!
とろーり卵とチーズのオムライス。美味しかった!!

■4/12(日)休み

・土日は休み。
近所の友達と地元でお茶&買い物。
最小限の春服購入。
最近は、軽くて柔らかい素材のものをふわっとブカッと着たいです。

・うっかりケアベアのビニールバック買いそうになる(笑)。
いや、なんかもう50週くらいしてケアベアが可愛く思えてきた今日この頃!超アメリカ!
「ちなみにケアベアには、犬やうさぎのいとこ達もいます。」
なんやそれ。

・「モテかわ」3巻のカバーっす。
3巻の中でいっちゃん好き。
5月に発売です。



・5/5のコミティアに出す本の1冊目もあがってまいりました。
2冊目はこれから。
がんばる。

■4/7(火)新垣結衣ちゃん……

引き続き、ドラマ「スマイル」のTVCMや、コンビニに置いてあるテレビ誌のガッキーを観てはホワ〜ンとしている今日この頃。
おいおい、ガッキー、制服じゃねーか!!

し か も セ ー ラ ー ! !

「パパムス」で見納めかと思っていたので、倒れるほど嬉しい。
ほんで、久々の前髪アリの二つくくり。
死ぬ。
可愛すぎて死ぬ。
ああもうテレビ誌買い占めればいいの!?

オールスター感謝祭も見た。かんわいい。
溶けそう……。

■4/3(金)コツコツダラダラ

●地味に体調が大丈夫だったり駄目だったり。
日によって違うので全く読めない。友達となにも約束出来ない。
寒かったり暖かかったりし過ぎ!
でも寝込んでないから許容。
しかし、仕事には支障あるのだった……。

●ドラマのCMの新垣結衣ちゃんが可愛くて可愛くて倒れそうです!!
ほっぺ、ちょんってしてニコ!って笑うとこ!!
あああああ可愛い可愛い。可愛すぎて吐きそう!!!
ドラマ見る!絶対見る!!
可憐だ……。
ちなみに、私の好きな結衣たんの役
1位「マイボス---」梅村さん(結婚したい・長瀬になりたい・一緒に肝試しry)
2位「パパと娘の---」小梅ちゃん(あんな娘欲しい)
3位「ギャルサー」ナギサさん(ギャル結衣レア!!「お前」とか言うのたまらん!)

●ちょっと前に娘と中原淳一展を見に銀座に行きました。
原画いっぱい見れて良かった〜〜。
モノクロ原稿のペン線がすんごいきれいで、うっとりしました。
線だけでこんな魅了させられるってすごい。
私は自分の絵のペン線の汚い感じが、あれはあれで好きで描いてるんですが(満足は全然してないけど)、きれいなペン線見るとやっぱ純粋に「うっひゃ〜きれい〜〜!」って感動するなあ。
でも中原淳一で一番好きなのは、着物娘の木版画のシリーズなんですが。
33万か〜〜!すごい欲しいすごい欲しい〜〜!!

そん時のお昼ご飯、穴子丼。
白焼きに、あんと海苔の揚げ玉ががかかってるのん。わさびと共に。
うま!!


[BACK]